ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


朝の匂い街が動き出す

将来してみたい髪型はオールバックとスキンヘッド、こんばんはしらかぜです。
プラネテスのロックスミス(だっけ)とかみたいな。
スキンヘッドなら…むげにんの偽一みたいな。
モヒカンもいいよね!

…何の話だよ、っつ話ですが。

ついでに1話できた!
明日の昼には書いて、こっちにリンク張っておきますんで、よろしゅう頼みまっせ?
まぁそんな長くはならない、ハズ。20話は行かん!…と思います。
ついでに誰か適当なキャラクタくれんかなー…考えんのめんどくせ。
↑ドラックしてもなにもないんだから、ないんだからねっ!

結局ゼロの焦点を読み始めました。
祖母ん家の行ったらあったんで。昔のだから字が凄い小さいけどね。
これ読んだら、今度こそバッテリー読みたい…な。
ていうか文庫で6巻はまだなのかねー。

続きからアニメー。コードギアス以下略。
今週も録画失敗のオンパレードやー。

デスノ放送局ミス、すももは忘れ、オリンシスは放送時間の都合で無理。
…だめだこいつ、なんとかしないと…。


くじびきアンバランス 第6話 ぜったい、ないしょにしておこう。8点

麦男って誰だっけー、って思ってたら、あれか、荻上が描いた人か。
麦男×千尋のか。特に麦男のピーが千尋のメガネにピーってやつか。

なかなかくじアンは面白いんだけど、感想が思いつかないのは何ででしょ。
あの宇宙人は絡んでくるの…か!?水泳対決はないだろなぁ。

来週はげんしけん作者木尾士目が脚本の副会長メイン話ですね。
げんしけんの間では異様に暗い話、らしいけどどうなんでしょ。
ていうか会長ってさっぱり目立ってねーよな!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 コーネリアを討て

うわwルルーシュボロボロww
姉さまかっけーな!クラヴィスだかなんだかとは格が違うわ!
あの親衛隊の人らがそのうち「ジェットストリームアタックだ!」とかいいながら攻撃すること期待してます。
…誰が倒すんだ?ランスロット?

セシルの料理はあれですか!不思議料理ですか!
おにぎりにブルーベリーとかはぐちゃんじゃあるまいし。
だがそれがいい!

俺の軍団っていうのはどうなるんでしょ。
入るなら…誰だ。

若本がすげえ。
最初にシーンは思わず笑っちゃったぜ!
あれはもうすげえよ!


ようつべでストレインの1話だけ見た。
とりあえずあるだけみたいなー…地上波ならよかったのにな。
1話だけしかみてないけど、なかなか評判良いみたいなのにさ。

ついでにオリンシスも探してみるかー。

今更だけど、来年2月よりアニマックスでダンクーガノヴァスタート。

…アニマックス見れる立場として、見るべきなのかどうなのか。
でもあれやん?元のダンクーガ自体微妙っていう話やん?
そう考えると、すげえためらう。


ってことで本日おしまいまた明日。
明日はイオン北神戸店オープンだぜー!行く気ないけど!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ コンビニで或る街の群青が流れていたホームはーサッパリサッパリ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

