ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



だがそれがいい!

ドカベンが後2巻。寂しいねぇ。
面白かった。いやまだ途中だけど。

さてアニメ感想。今週見た中でハルヒが凄かった…。

桜蘭高校ホスト部 第11話 おにいちゃまは王子様

マネキンに対して妄想するキングきめぇwwある意味凄いが。
いや話自体は全然良いほうと思うんですが、面白かったし。
一番突っ込みたいのが猫澤先輩が窓から飛び降りたのが。
何回だっけ、ホスト部って。

どうでもいいけどあの先輩のつけてた人形可愛いな。
何かどっかで凄く見たことある感じだけど。

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ライブアライブ

何この無駄に高いクオリティ高いバンドwwすげえよ!
長門のギター凄いわ、ハルヒバニーだわ、ドラムとかも結構凄いわ。
何だこの無駄に力入れてるの。でもそれがいいっ!
いやでも普通に良い曲だと思う。

来週、再来週辺り最終話…か?寂しいねぇ。

吉永さん家のガーゴイル 第12話 夫婦喧嘩も祭りの華

あぁ、来週最後なんだな、と感じさせる話だった。
来週キャラ総登場か。百色に盗まれた奴に梨々の父に…。
寂しいけど、楽しみだな。

…あら、来週の話しかしてないぞ。

ハチミツとクローバー caputr24

最終話だけ見る俺。
やっぱ良いなぁ。面白いわ。
ワルツがかかるタイミングが絶妙。やっぱ良い曲だ。
2期が楽しみ。関西じゃ7月からかー。再来週からか。

後さ、真山がキョンにしか聞こえなくて困った。
キャラが似てるっちゃ似てるからそんな問題ないんだけど。

≪ 私的交流戦総括3ホーム私的交流戦総括2 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

