ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


衝撃のインヘルト

…あれ、インヘルトだっけ?
αでエヴァの使徒と戦ってた人って。
あれ、結局サルファでも何もなく終わったよなー…版権の問題だから、仕方ないんだろうけどさ。

はて、本日あったニュースといえば松坂が60億でレッドソックス。
60億てすげー金すよねー…ムーブとかで毎日551の肉まんを3色食べたら~とかやっててワロタ。
松坂に60億の価値があるんだろうかなぁー…。

個人的にもっと驚いたこと、藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ

明日のなるともがめがっさ楽しみな話ですわー。
陣内はアジアンの住田どうするんでしょ(´・ω・)
しかし陣内…羨ましいなぁ…。

いやほんとなるとも楽しみ。
なるトモだくじゃなく、ジャイケルマクソンとかもか。
嘘でも本当でも、これで神田うのとかは喰われたな。

続きからも雑記。マイマネーのお話ですわん?

姉より6000返ってきた(`・ω・´)
まぁ使う予定はさっぱりないわけですが。PSPのために貯金貯金。
パワプロ13、DQMもか。13決定版はストレートの速度戻るそうですね。良かった良かった。

大雑把に計算して7000円(パワプロ13)5000円(DQM)で1万2千。
後はPSPがいくらか、だなー…中古で17980円だったけど。
本体・メモステ・MPOで安く買えて2万5千位かー?

きっついわー…これに加えて漫画・CDだぜ!
金いくらあってもたんねーよこんちくしょー!

…ごめん、何かめっさ黒いっていうか暗いっていうか性格悪い話だな。
ていうかそこまでいったら、同梱版買った方が早い、か!?

…というか少し待って、お年玉にでも期待しようかしら?
でも全部それに消えるのは悲しい物があるなー、とも思ふ。


まぁ、考えよう。そしてとりあえず金貯めよう。
貯めておけばみなみけでもぼくらのでもヘルシングでも買えるしな!

そういえば大分前に嫌われ松子の一生を読み終わってます。
面白かったよ、転落っぷりが。
しかし、これはよう映画化できたなー、と。よう中谷美紀・内山も出演受けたなー。
エロいっていうか、凄すぎて逆にこええよ。

んで、その後に松本成長の点と線を読んだ。
面白かったー!すげえわー!まさか嫁まで絡んでくるとは思わなかった。

…そして次に読む物がなくなった。
何読もうかなー。いい加減バッテリー読もうかなー。
んでも竜馬がゆく、2巻で止まってるんだよなー…。


そんな事を言いながらゼロの焦点とか買ってそうだわ!
また明日!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ はーサッパリサッパリホームもう後 ≫

Comment

ほしいもんなんていくらでもありますよねー。特に冬場。

私も13決定版、DQMは確実に買うかと。
しかしDQMは非常にシステム面が気になります。
前のキャラバンみたいにはしてほしくないですねー。食料システムはいただけなかった;;
それにモンスターズシリーズはストーリーがものすごく短いのでそこも気になりますね。

評価次第で見送り確実・・・ですね。
13決は絶対買いますけどね。

ところでPSPはなぜ値下げしないんでしょうかねー?
そろそろしてもいいころだとは思うんですが・・・1000円ぐらい。
これじゃ買えないよ;;

 あれ?αで使徒とサキエルと殴り合ってたのは「ジャイアントロボ」のアルベルトさんじゃなかったでしたっけ?

 藤原紀香さんもそうですが、最近は女優さん、いっぺん売れるともう集中的に使って、飽きが来たらポイッてパターンですね。
 仲間由紀恵さんと伊東美咲さんが心配ですが、それでも「めぞん一刻」は許せない。
 細くて背が高い響子さんて何でしょ?

 ヘルシング、わたしもかなり興味があります。
 今日も本屋で見かけて、手を伸ばしかけてました・・・

コメントありがとおおお!!!です。

>ETIZENさん
ジョーカーはそんな新システム!とか宣伝してないし、大丈夫じゃないですかー?
キャラバンのは微妙でしたが、大したシステムの宣伝してないなら…と思いたい。

PSPも値下げしてくれればいいですけど…ねー…。
もうすぐ発売1周年!ということで期待したいですわん。

>旅の者さん
あぁ、そうそう、それそれ。
インヘルトはANUBISだったわ(´・ω・)

めぞん一刻で以東美咲はほんと…ねぇ…。
背高いのも違和感ありますしもっと…こう…ボイン(´・ω・)

そのままヘルシング買えばよかったのに!
そして俺のために感想を!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

