ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



もう後

一ヵ月半で今年終わりじゃないですか。
いやぁ…早いもんですねー…。

そういえばそろそろいい加減、私的今シーズン総括やろうと思う。
多分3回ぐらいで、オリックスで1回、セ、パで1回ずつ…かなぁ。
そんな感じでやろうかと思います。その内。

はて、次の長編野球にしよー、と思うんですが、それはまぁいい。
…それをやる前に、P3もう一個すべき…か!?
アイギスのときみたいにすげえ馬鹿っぽくなりそーなんですが。

…そう思うとやる気そがれていく自分であります。
とりあえずまぁ、明日か明後日ぐらいには1話公開できるはず。

久々!HP作成!
んで、フレーム使ってトップの右をブログ、左をフレーム化に成功したわけですが。
あ、フレームの中の日記、掲示板クリックしても何もないんで。

…こっからどうするよ?
ていうかもう、フレームの中に小説部分をブログってのも、いいかしらん?
それはそれで、面白くね?

でもそうすると、何のためのHPやねん!って話だけどな!
続きからまったり雑記だ!

ちょいとテスト。



ようつべの動画張れてる…かな?
張れるようになっても大した意味はないんですけどねー。
探してきてわざわざ何かするのも面倒だしさ!

まぁ、前から試してみたかった話でございます。


たまには自分の一日行動を晒してみよう!
ってことで今日一日。

朝9時起床。普段、というか学校行くとは8時よん?

なるトモ!見ながら課題。なるトモの火曜日にタカはいらないと思うんだ。

12時からなぜか寝た。40分過ぎに起こされ昼飯。

2時前後、CD聞きながら課題。今月はあと5つやね。

昼寝。

晩御飯。



…わー、完璧な一日だぜ!?
ていうか今日は特殊な方っすよ?普段昼寝2回もしたりしませんよ?
なんかめがっさ眠かった。ほんとに。

明日は学校行くんで8時起床だね。
起きれるだろか。
明日はすげえ寒いらしいんでいやん。急に寒くなりすぎだ。


明日は…なんだろな。

FC2 Blog Ranking

≪ 衝撃のインヘルトホームもうだめかもしれんね ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

