ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



もうだめかもしれんね

本日、朝8時に目覚ましセット。

起きたら8時半でした。

…やっべ、朝起きれねえっつか無意識に目覚まし止めてら。
これはやばいかもしれんね!完璧に睡眠不足なのか何なのか!
別に今まで0時前後に寝て~って生活で普通だったのに、何で急に。

困ったもんです(´・ω・)

本日ACできてません!昼から(2時ぐらいから4時まで)寝てました!
その後にキサラギ掃討とかいうミッションやって最後に出てきたACに殺されやめました!
なんだよあのマシンガン、すげえ邪魔。僚機役立ってねえ(´・ω・)

別に失敗しても問題ないんだろうけど、気持ち的にいやん。
こう、重要そうなミッションとかは意地でもクリアしたいんですよ。

そういえば涙のふるさとのPVもみた。てかようつべにあった。
…正直微妙…というか、良い!という感じもするしビミョー?とも思う。
ふむ。

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 50号
もう50号、表紙はムヒョ。
あともう少しで新年1号っすねー。

ムヒョ

あぁ、何か死んでなさそうだよな。
全然普通に生きてそ。

ナルト

アッー!

ワンピース

すげえ!そんなシャンクスから腕食いちぎった鮫って何者!?最強じゃね!?
あぁ、バギーどこいったんですかね。また出てくる日くるのか?

これでエース負け→ルフィと黒ひげ戦う理由、って感じになるのかしら。
エース負けるのか…な?

エムゼロ

エロいことされて惚れる女か。
いちごにも居たなー…そんな奴。

ブリーチ

だめ!声が若本にしか!
脳内再生する気なくても勝手にされてしまう!内容はどうでもいい!

Dグレイマン

どうせ(ry

メゾン・ド・ペンギン

え?キダタローってあれカツラなん?

アイシールド21

盛り上がってきたー。
来週からが実に楽しみであります。

もて王

とらぶるパロ吹いたwwある意味すげえよwww

P2

バニー!バニー!

ギャグマンガ日和

下手に変な読みきりよりずっと良い。
そしてバロス。

リボーン

…いや、なんていうか、なんていうか。

銀魂

微妙であります!

とらぶる

リトになりたい。
そして保健室の先生エロッ!あんなのなら毎日保健室いきてえよ!

いやほんと、来週超楽しみ。

ボーボボ

うわすげえおもしれー!読んでないけど!

こち亀

マリオのキラーみたい。

ネウロ

笛吹さん(´・ω・)カワイソス
下らん理由ねぇ、なんでしょ。

ハンズ

うーん…なんかなぁ…。

オーバータイム

最初2軍で途中から1軍かー…。
殺そうっていうのは流石にどうかとおも。



すげえ!変身って!ちょっといくらなんでも!
居合い抜きなのに突進なぁ…流石になぁ…。

ジャガー

笛気持ち悪いw
すっげえ気持ち悪いww


そういえば今日はおとボクだー。
ていうかあれだよな、一番可愛いのが主人公とか言う件。
いや紫苑さんとかまりや、幽霊もツボなんですけど…!主人公が…!

ていうか一緒に寝て、朝大変だろうに。
男にしかわからんだろうけど、朝って結構大変なのよん?

でも面白いからいいんだけどね。

FC2 Blog Ranking

≪ もう後ホームチンキンポ駄目だこりゃ ≫

Comment

遂にジャンプも50かー。
つーかもう2006年の終わりが近づいてますね。

もう近頃いろいろ早いですねー。
私の足の速さを除いて。

ナルトも感想の「アッー!」って何すか!?www
あっあれですか?「アッー!ポテチ忘れたー!」を省略ですか!?

ワンピは今一番おもしろい時期かも♪
エースが負ける・・・つまり火が負けるのは水?海?

あとはもうどうでもいいw
ワンピ以外ただ見てるだけw

コメントありがとございますー。
もう2006年も終わりなんですよねぇ、ほんと。
自分も足遅いですが今年早かったです(´・ω・)

アッー!に関しては…真面目に聞かれると困ります(><)
自分の口(口じゃないけど)から言いたくないので自分で調べてください。すんません。

悪魔の実で水とか海とかありなんですかねー。
海とかだったら、最強ですやん。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

