ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


光だって闇だってきっと

或る街の群青のPV、昨日見た。
何か後藤さんがかっこよくみえるんですけど!ていうかかっこいいんですけど!
んでも、もうちょっと楽器弾いてるシーン多くしてほしかったかも。
部屋のようなとこで弾いてるシーン良かったしさ。

また今度みたいです。ブラックアウトのときは飽きるぐらいに流れてたけど、今回どうだろな。

明日ぐらいに二次一本アップできるかもー。
ていうかデート部分なんてどうすればであります!
でも残念ながらパワプロではないであります。

何か、と言われるとこの口調がヒントであります。
っていうか答えだけどな。

続きから買ってきたゲームとPS3の話。
自分は買ってませんよ、PS3。初期型なんてこええよ。

ってことで昨日買ってくるかもー?っと言ってたゲーム。
何を買ってきたかというと「アーマード・コア3」です。
ACシリーズ初体験。ネクサス出るときにやってみたいなー、と思ってたんだけど高くてやめた。
値段は中古で1500円でした。そっから割引1000円してもらい、500円。
私の財布に入ってる金は残り240円ですヽ( ≧∀≦)ノ …orz

んで、このAC3。
結構面白いんだけど、操作がムズイ。特に方向転換と視界。
も少しギュルっと右向いたりする方法ないのかしら。

ブースター吹かすのが楽しい。
でも吹かしすぎてオーバーヒート(?)、エリアオーバーしてる俺は馬鹿ですね。

しばらく、というかできるなら12月まではこれとペルソナ3やって期待です。
P3の2週目はは屋久島旅行だぜ!ヒロインのアイギス登場だぜ!


んで、本日発売PS3。
正直ロンチに惹かれるものなんてまったくねえ。
ガンダムも正直そんななー。

ていうか、映像が綺麗だな、と思うんだけどそれだけで欲しいと思わない件。
ほら、綺麗だな!ってだけで面白いとは限らないしさ。
結局はシステムとか、ストーリーに惹かれるものがなければさー。

そういう意味じゃ、自分はWiiの方が欲しい。ていうかゼルダとスマブラしたい。
スマブラ何て大して変わってなくてもネット対戦できるというだけで欲しいよ。


まぁ、MGS4のためにPS3買う気な俺が何言っても矛盾ありますかね。
MPOのためにPSPも買うしなー…なんだかな(´・ω・)
Wiiはスマブラ出る頃に買いますよん。

…あれだ、とりあえず金貯めよう、うん。

FC2 Blog Ranking
一時期16位なりましたが50位以下まで落ちたお。忙しいランキングだぜ。
スポンサーサイト

≪ チンキンポ駄目だこりゃホームブランボー2世 ≫

Comment

私も今日ゲーム屋何件か行きましたが、どこもPS3は売り切れ。

当然と言えば当然だけど・・・よく初期型であの値段の物を買えるな~と
つくづく思いますね。

私は3は薄型出るまで待と♪(デナイケド

リッジはかなり綺麗でしたけど・・・内容は実際大したことない;;かも。

コメントありがとございますー。
ほんと、あんな5万するものを初期型で買えますよねー…。
金持ちの考えはわからん(´・ω・)

リッジ、微妙って話あるそですね。
ていうか海が去年で箱360で出た方が綺麗とも。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

