ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


今週は金曜日もだ(´・ω・)

最近アクセス数グングン低下中、こんばんわしらかぜです?
最近聞いてるのがアジカン、エルレ、バンアパばっかりだぜ!
ストレイテナー、ビークルとかは聞くけどバンプなんて本気でさっぱり聞いてない!

…そろそろ、潮時かもしれんね?

水曜日ー、後は今度の月曜日までーじゃなく今週は金曜日も学校いかな駄目だ。
…今週だけじゃなくて、来週、再来週もなんだけどねー。
憂鬱というかめんどくせー、っていうか何ていうか…めんどくせ?

P3の2週目やってたら久々にアクションしたくなってきた。
買う金もないし、置いてあるゲームの中でアクションといえばー!

・ANUBIS
・MGS2、3
・OZ
・KH、KH2

…またMGS3でもしようか。
でも、もう慣れすぎて誰がどこにいるとかわかっちゃってるし、ステルス迷彩もあるんだよなー…。
そうなると、もうやることないんだよなー…。
2も爆弾除去を思うとなー…。

…何か面白くて安くて、難しめ(でも頑張ればいけるみたいな)アクションはないものか。
とりあえずANUBISしよう。

続きからも雑記雑記。

連日(といっても二日だけど)お伝え中のHP作成。
とりあえず小説のとこだけでもフレーム化しようかなー、と思い悪戦苦闘中でございます。
背景も白のままじゃ味気ないし(このままでもいいかな、それとも)頑張ってるんだけど。

んでも、これじゃどうやってコメントとかもらえる、だろ?
Web拍手とかー?掲示板…はなんかな、って感じ出しなー…。

どうしましょーね。
結構本気で悩む。


明日ぐらいにブログの方で小説載せる、かも!?
多分、この前パワプロの奴の続きでしょが。今度は聖ちゃんと入れ替わっちゃうお?

…展開が完璧に一緒だったりしてるだろうけどな。
そんな別に広げれるような話でもないやん?…ないよね。

そしてその後にペルソナ3を(`・ω・´)
2週目やっててやっぱ会長はいいわー!ブリリアントだわー!


後半部分がめっさ短いですが仕方ない。
そういえばすももの予約するのを素で忘れていた。
実に残念だ(´・ω・)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 群青ホームよしくんとエルレと雑記と ≫

Comment

ストレイテナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

キラーチュンとかいいですよね!!!英語ですけど。

 しらかぜさんお久しぶりですw。いやぁ忙しかったんですよほんと。。

 できたらコメントします。もしHPのほうができたらお邪魔させていただきますねw

コメントありがとございますー。
キラーチューンとか良いですよねー。
個人的には3rdの最後のFarewell dear deadmanとかも好きです。

HP…果たしてできるのか…(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

