ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


よしくんとエルレと雑記と

ハロー☆何だか急に寒い陽気の中いかがお過ごしでしょうかしらかぜで…

谷、巨人移籍へ

よ、よしくんー!?マジっすかー!?
いや、応援してる球団の選手悪く言うのも(言いまくってるけど)何ですが、谷とってどうすんすか巨人さん。
2,3年前は良かったですが、今期なんてボロボロっすよ。
チャンスに打ちませんよ?それ以外なら打つのに。

どうせなら、豚さんももらっていってくれればいいのに。
寂しいニュースでした…(´・ω・)

んでも、色々、というか2ちゃん見てたら、鴨志田は結構悪くないみたいね。
とりあえず特徴的なことを言えば、球が速いけど気が弱いって感じか。
長田はよくわからんけど。

どっちともまだ22歳と若いんでこれからに期待したいですね。
ていうか巨人も、トレードとかしまくるより自分とこでたまには育てろよ。

ガルシアも解雇されたが、どうでもいいね。
続きからエルレのアルバムと昨日のHPのお話。
言うなら、音楽+雑記というとこか。雑記と言っても普段の馬鹿みたいなのとは少し違うかも!?

ってことでエルレの5thアルバムゲトー!
ってことで早速聞いた。



これはやべえッ!
すっげえ良い。個人的には3rdと同じぐらい良い。
2番のFIRE CRACKERがツボにはまった。
解説に「今までで一番ロックなアルバム~」とか書かれてたけど、その通りじゃない?

んでも、俺はすげえ良い!って思ったけど、RIOT~が好きだ!って人は駄目そうだ。
3rdとか1stが好きだ!って言うなら良いと思うんだけど。

ということですげえ良い感じですよ!
もーどんどん聞いていきたいね!

期待を裏切らない出来でした(`・ω・´)
…いや、良い意味で裏切られたかも。
個人的には、3rdと同じぐらい良いわぁ、ほんとに。


んで、雑記。
昨日触れたHP作成。思い立ったら即行動、じゃない俺ですが。

とりあえず適当に作ってみたんだけど。

…いや、どうなんでしょ?
背景全部真っ白で、完璧に作成途中なんですが。
とりあえず、っていう感じに作ってみた、というか完璧にやっつけなんだけど。

しかし、やってみて思ったことは、ブログってすっげえ楽。
上のタグとかはそんな面倒なんでやってないんですが、全然違うわ。
気楽にできるっていうか、なんていうか。

んでも、HPだともっと長いのも書きやすいんだよねー。
いつもブログだと文字数気にしてるんだけど、何ていうか…やりやすいっていうか。
ふむ。そういうのは悩みどころ、ですかねー。


管理者のみ表示でも何でもいいから、一言二言意見くれると嬉しいかも…?
少し悩むんだよね、このままブログ二つでやってくかブログ、HPでやってくか。

…どっちにしても誰も見なさそうだけどな!
そういうことで少し悩んでおりますのよオホホ!
もっと別のことに頭使えってか俺!

明日は以下略。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 今週は金曜日もだ(´・ω・)ホームしらかぜの憂鬱 ≫

Comment

まぁ外野の右がいないですからね、丁度いい選手なんでしょうよ、打てなくてもw
一応トレードで横浜の小田嶋というまだ若い方の選手獲得しましたから若手を出してもいいんでしょうよw
でもトレード話聞くだけでは巨人の方が得した感じですよw
というか豚さんって誰ですか?
・・・足が遅い人?
それとも名前の1部?

 豚さん、意外と出せばもらってくれるんじゃないですかねぇ。
 三塁手あたりに。小笠原選手が残留宣言したら、ありかもですよ?
 鴨志田選手は、今季は打たれてるシーンの印象が強いですが、個人的には好きな選手です。
 オリックスにも良い投手多いんですが、その中で芽を出してくれればと。
 最終的な希望は、谷さんの抜けた穴にイチロー来ないかなぁなんて無茶な話を。
 なんか、WBCの大ハッスルぶりとか見てると、よほど日頃のマリナーズに鬱憤が溜まってるんじゃないかと・・・

 HPですかぁ。わたしはコンピュータ関係疎いので、作ろうと思って着手されただけで凄いと思います~。
 ネット上で小説を書いてらっしゃる方には、HPを運営されていることも多いみたいですね。
 18禁・・・ねぇ?

コメントありがとございでっでう。

>キラさん
んにゃ、でも今の谷じゃ正直、そんな特も損もないと思いますよ?
30だし、自分のとこで若いのを育てたほうが…とも思うんですがねー。

豚さんはノリ・ナカムラという外人選手ですヽ( ≧∀≦)ノ
…いや、だってねぇ。

>旅の者さん
オリックスも粒はそろってるんですがねー…開花してくれるのか(´・ω・)
イチロー帰ってきてくれれば、最高っすよね、ほんとに。
そしたら一生オリックスついてきますよ。
…ないだろうけど(´・ω・)

ネットではやっぱり、ほとんどがHPですねー。
自分は面倒だったんでブログでやりましたが、やっぱHPだと色々いじれますし。
18禁はやる予定、ないですよ?ほんとに。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

