ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


しらかぜの憂鬱

主に月曜日というか日曜日は憂鬱なしらかぜです。
ゼロの使い魔は2期が!?という噂があるのに、ハルヒはないのかしらん。
ゼロは見なくとも、ハルヒなら多分見るんだけど。

短編、100マイルの夢。
とりあえず予定で行くと、後短編一つ、二次3つ(この前の続き(?)・P3二つぐらい)したいなー…と思ってるんですが、どうでしょ。
問題はその後だな。何か…長編…野球、学園、果てはSFとかファンタジーか。
…何がいいんでしょね。どっちにしてもキャラ考えんのがちっとめんどくさす。
募集しても多分誰もこんだろうしな!

でもどんな話をしても主人公だけは性格変える気ありません。
それが俺のルールだ!

というか、そろそろ、俺もHPでも作るかな、とも考える。
でもなぁ、タグ打ったりすんの面倒なんだよなー。
結局は更新なんてブログが主だろうから、コンテンツなんて小説・BBS・ブログぐらいだろうしなー。

結局そうなるとあんま意味ないわけで。

そんな事考えたりするわけでござい。
続きからジャンプ。最近、何かもう感想じゃなくて愚痴だよな。自分でも思う。
週刊少年ジャンプ 49号
表紙はリボーン。
リボーンが何でこんなに売れたのか、いまいちわからない。
おもんねー!って訳でもないけど、おもすれー!って訳でもなー。

リボーン

最後らへんの煙の中に居るモスカがハルヒの最終話に出てきた奴に見えた。

ワンピース

ナミとか、ワンピのキャラってウエスト細すぎだよな!
ボンキュッボン(死語?)にもほどがあるだろ!?

ボイン好きだから全然いいんだけど。

ブリーチ

ごめん、声が若本にしか思えない。
アニメは映らんからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、これは若本だろ!
ベタすぎかも知れんが、そうじゃなかったらおかしいぜ!?

ネウロ

チビチビ出てくるよね、アヤって。
スーパー早坂兄弟(ブラザーズ)ってどう考えても狙ってるよな。

銀魂

微妙(´・ω・)

とらぶる

うはー!これでこそとらぶるだー!?
最近、何か春菜ちゃんがヒロインっぽくなってきたー?

リトが変態になってきたのは気のせいですね。

ハンズ

いくらなんでも飛びすぎだろ(´・∀・`)

アイシールド21

メイド姿…(´・ω・)
試合が楽しみな展開ですね。その試合で話も終わりかしらー?

…あ、何かごっつパワーの人もいたか。
でもスラムダンクもすげー!って感じの人出てきて何もなく終わったしなー…。

ムヒョ

どーせ(ry

読みきり

すげーおもしれー!
読んでないけど!

メゾン・ド・ペンギン

ツンエロ委員長が居ないペンギンに意味があるのか(´・ω・)

テニスの王子様

バロスwwどこがテニスだwww
どうでもいいけど、IQ=頭の良さって訳じゃないらしいですね。

エムゼロ

リ…リーンの翼!?
思わずそう思ってしまった。昨日一気に見たせいだな。

ボーボボ

すげーおもしれー!
読んでないけど!

P2

真白クロッ!
ヒロム健気ッ!

こち亀

エアボーカルって普通にそういうのなかったっけ。
ようつべとかで見たような希ガス。

もて王

アイシールドのパロはええww
温泉ネタの定番話でしたね。

オーバータイム

試合終了→俺達の戦いはこれからだ!ですか。



なんでだろう、別に笑うところじゃないのに何か笑ってしまう。
ていうかいったいどこから桜きたんだよ。

ジャガー

ハミィちゃん…(´・ω・)


そんなジャンプでした、と。

そういえば、ペルソナ3の2週目を始めましたヽ( ≧∀≦)ノ
目標は千尋・結子とコミュ10→ゆかり・風花とコミュ10→最後に会長です!?
5股してやるぜー!リバースになったら速放置だけどな!

明日は…明日は…明日は…何でもいいか。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ よしくんとエルレと雑記とホームリーンの翼 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

