ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



私的交流戦総括2

あっかんべー

いや特に意味ないんですが、新しくなってからぽんずの画像出してないなぁ、と思って。

大不評☆私的交流戦総括第2回。
不評どうかもしりませんが。

阪神タイガース

交流戦終わって2位だっけ。交流戦は4位とかだっけ?
相変わらず強い、と思うんだけど…何かな。
去年みたいに打線爆発!ってのが少ないように感じる、というか。
1発がない…というか。金本も調子悪いし。今岡論外だし。

JFKのJとFは相変わらずいいねえ。
藤川なんて今年開幕前は「去年みたいにはいかない」とか言われてたのに今のところ、成績去年以上っすよ。
久保田がやっぱ、駄目だよなぁ。もっと良くなって欲しいね。
絶対的な抑えになるなり、誰かつれてくるなりしたらもっと強くなりそうだ。

今年は、優勝、は無理でもAクラスには居るんじゃないでしょうか。

東北楽天ゴールデンイーグルス

何気にオリックスと4ゲーム差と地味に危ない。
なぜ交流戦で急にこんな上がってきたんでしょうねー。
野村采配が実を結んだか。補強が上手くいったのか。

でも終わったら結局最下位だろうなぁ。
オリックス抜かれたら困る。…いや、いっそ抜かれて直後にバカ監督解雇もありか。

読売ジャイアンツ

最近絶不調だぜ!ざまあみやがれ!
勝って勢いあってよかったのが、負けてきてボロがでてきた、ってか。
采配が駄目なのか何なのか知らんが、別にどうでもいいな。巨人なんか。
ヤクルトと0.5ゲーム差だっけ?もっと追い抜かれろYO!

でも暗黒オリックスに負けるってのはほんとにヤバイと思うんだな。
シーズン終わって4位ぐらいかー?優勝はないだろうな。


何か最後だけ異様にアンチですが気にするな。

≪ だがそれがいい!ホーム私的交流戦総括1 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

