ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


リーンの翼

バンダイチャンネルで本日12時から明日12時までやっていた(る)リーンの翼。
富野監督誕生日(だっけ?)で24時間限定で全話見れるという、俺らとかにはありがたいけど、それが富野監督の誕生日祝いか?っていう。
まぁ当然見たわけで。無料だしね!

なかなかに面白かったんだけど、詰め込みすぎた、って感じもする。
普通に地上波とかで1クールしてほしかったなー、って思ふ。
面白かったんだけど、ねー。最後が急展開と言うか何ていうか。

そして欲を言うならば、もっとギュンギュン動いて欲しかったな、ナナジンとか。
同じ3D(トゥーン?)でも、そう考えるとアクエリって凄かったなー…。

デザインとか、接近戦主体なのは好みなんだけどさ。
動いてる方なのかも知れんけど、もっと、キュンキュンというかギュンギュンというか。

ネタバレ話のため一応伏せます。

あれ、最後はリュクス帰ったってことなんだろうか?
見てていきなりで、えぇー!?ってビックリしたんだけど。
帰ったんならエイサップ(´・ω・)カワイソス


リュクス可愛かったお。最後何いきなりキスしてんだよwwと思ったが。
ていうかエイサップ影薄かったなー!何かシンとかみたい!
主人公が迫水って言われても違和感ねえ。

まぁ、面白かったです。
ダンバインとかバイストンウェル系の初めて見たんだけどね。
今度スカパーとかで放送するなら、また見たいです、リーンの翼。

そしてキングゲイナー見たくなってきた。録画しておいてあるし、見ようかな。
続きから雑記、いつもと逆の構想。

ってことでハロー☆しらかぜです。
短編明日ぐらいにできる予感です。予感であって、できないかもしれんけど。

明日、もう月曜日ですね。
…めっちゃめんどくせー!来週、再来週は月水金とかいかなあかんしさー!
課題もやらな駄目だしさー!

そんなわけでなんかすげえテンションダウン中。
学校は楽しみでもあるんだけどねー…電車とか乗るのが憂鬱。
あの駅のホーム寒いのよ!地下鉄とかじゃなくて高いとこに建ててあってさ。
風が四方八方完璧に通る素敵仕様。もうどうにかしろよ、だから駄目なんだよ!

…どうでもいい愚痴ですね。
今からもっと寒くなるのかと考えたら憂鬱になってきます('A`)
電車乗るのって面倒なんだよね、早くバイクの免許欲しい。
寒さは一緒でも心意気が違う。

…冬はやっぱり、こたつのなかでごろごろするのが一番楽しいよね!
あー早く冬休みこねーかなー!
15日からだから後一月なんだけど、その一月が長いようで短い。
んでも、冬休み入ったら、もう2週間ぐらいで今年終わるんだなぁ。
短い1年だったぜ、ほんとに。

そんな雑記でした。
明日はジャンプか。何かどうでもいいなー…。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ しらかぜの憂鬱ホームどんな荒っぽい方法でもかまわない ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

