ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


どんな荒っぽい方法でもかまわない

ヘルシングかぼくらのを買おうと思ってたのに、姉に5000円貸さなくてはならなくなり、買えなくなりました。
ちくしょう…ちくしょう…!

パワプロ13、ボディ・チェンジ。
何がやりたかったのか、俺にもわかりません!でもいいじゃない!
馬鹿な話書きたかったんだよ!

続きはどうしましょうね。聖ちゃんと入れ替わる話なんて見たい人いるのかしら?
近々P3やりたいです。多分。

久々にスマブラの映像見たんだけど、やっぱスネーク浮いてるよなー。
2段ジャンプとかスネークがするんだろうか。復帰技とかどうなるんだ。

いやはや、楽しみです。
俺はスマブラのためにWii買うぜ!MGS4のためにPS3買うぜ!MPOのために(ry

続きから私的購入予定メモとそれに関する雑談。

ってことで、大雑把に11月からわかってるかぎりの、で。

漫画
・11/15 NHKにようこそ!6巻
・11/22 鋼の錬金術師 15巻
・12/15 ダイヤのA 3巻
・12/16 クロスゲーム 6巻
・12/22 げんしけん 9巻 完
・12/22 宙のまにまに 2巻

漫画はこんなものか。
一番楽しみなのはげんしけんかなー。書き下ろしタップリだろうし。
特装版、結局予約しないままに終わってしまった…。
同人誌、ちょっと見たかったなー…ハヤテの人とかが描いてるヤツ。

おお振り7巻は1月だっけ。

CD
・11/8 ELLEGARDEN / ELEVEN FIRE CRACKERS
・11/29 ASIAN KUNG-FU GENERATION / 或る街の群青
・12/6 LAST ALLIANCE / Me and Your Borderline

か。エルレは今日予約してきた。
アジカンもたまにはシングル買おうかな、と。
ラストアラインスは予想通り多分、konozamaになりそうですorz

ゲーム
・12/14 実況パワフルプロ野球13決定版(PS2)
・12/21 メタルギアポータブル オプス(PSP)
・12/28 ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー(NDS)
・1/25 スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ(PS2)
・1/25 ソウルクレイドル 世界を喰らう者(PS2)

か。
MPOに関しては同時にPSPも一緒に買う気です(`・ω・´)
…中古かも知れんけど。プレイできれば、何でもいいや。
俺はMGSと一緒に…いや、コジプロと一緒に心中してやるぜ!

OGsは正直ちょっと悩んでるんですけどね。
買ったとしても、ソウルクレイドルメインでやってくと思います。
ソウルクレイドルはいつものやりこみと違って雰囲気で、すっげえ楽しみ。

DQM、パワプロとかも楽しみですねー。
DQMはWifi使ってできるんで、凄く楽しみ。
スライムをALL999、ばくれつけん、ビッグバン、マダンテ、ザオリク使えるようにしてやるぜ!

…ごめん、絶対無理。


そんな私の購入予定、全額で果たしていくらするのやら。
確実に3万は越えてるよな。

…もうそろそろ、金貯めようか、真剣に。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ リーンの翼ホームついに!? ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

