ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ついに!?

1万ヒット達成しましたー!
いやはや、はてなからFC2に移転し、始めたときには一日10前後とかだったのが1万ヒットですよ。
嬉しいねー!やったねー!誰が踏んだのかさっぱりわからんけど。自分は10001でした。

…まぁ、リンクしてくれてる人殆どが1万なんて通り過ぎた道なんですけど(´・ω・)
それでも、嬉しいですハイ。

んで、1万記念して何かやろう…か!?
んでも何をすればいいのかさっぱりわからないんですね。ハハハ。

ステップ最終話。
終わり方文句あります(><)って人はあれだ、陽あたり良好読んでみろ。凄いぞ。
しばらくは短編(オリジナル・二次)中心でやって期待と思いますです。

とりあえず続きからアニメ。コードギアス以下略。

デスノート 第3話 取引

面白いなぁ、やっぱり、ここらへんは。
でも原作読んだから感想が思い浮かばんぜ!
とりあえず映画よりよっぽど面白かったれす。

ところで、これどこまでやるんだろ。
2部までやるの…かな?

すもももももも 第4話 仁義なき暗殺計画

女体盛りバロスwww
いろは吹いたww

面白い話でしたよ、ハイ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 皇女と魔女

うおーランスロットかっけええ!!
皇女ボイン(*´Д`)ハァーンC2(C.C?)(*´Д`)エロスー
相変わらず終わり方も次見てえ!っていう終わり方で面白いわぁ。

スザクが転校してきたわけですが、どうなるんですかね。
ルルーシュとウフフアッー!な生活なわけですかアッー!

ところで、このアニメのヒロインって誰なんだろ。
カレン?C2?妹?それともスク水着てた女の子なのか。
でもなんか、どんどん死んできそうな気もするわ。

くじびきアンバランス 第4話 にちようびにあそぼうか。5点

面白いんだけど何とも言えん。
こう…なんていうか。なんていうの。なんていうんだ。

会長が何か凄く厳しい人なんですが、どうなるんですかね。
その内デレデレになったりしませんか。

銀色のオリンシス 第5話 緑色の迷宮

…(´・∀・`)
あれだ、なんでこんな微妙なんだろうと思ってる理由に、ロボットもあると思うんだ。
やっぱり私的にはあんな雑魚敵が乗ってそうなのがいまいちなー…。

それでもいつか化けてくれると信じてみるんだけど。
…なんかそうやって、面白くなる面白くなる!って思って見てたアニメあったなー…。
なんだっけ、確か日曜の朝からやって…うう、頭が痛い!


明日は未定だ!
ていうか明日ゲームセンターCXじゃないか!(水曜放送だけど、自分は再放送で見てます)
ストリートファイター2だっけ?何すんだよ、そんなので。
クリアだけなら俺でもその気になればできるだろうに!

そういえばそのストリートファイターが実写映画化するそうですね。

…馬鹿じゃねーの?

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ どんな荒っぽい方法でもかまわないホームB地区 ≫

Comment

 多分、わたしは踏んでないですね。今、10031です。
 1万HITおめー!です。うちはおそらく、5000くらいかと思われ。
 怖いからカウンター設置してません。知りたくないのにゃ。

 日曜の朝?それってガイキ(ry)
 「ハイドロ!ブレイザァァァァ!!」
 と神谷ボイスでごまかしますた。

 ストⅡ実写化をまたやるんですってねー。
 前にやったのはかなり酷かった・・・
 今回は春麗主役だそうですが、誰が演じるかが問題。
 ・・・ハリウッド映画、というのがこれほど恐怖なのも珍しい。
 つまり、最有力候補がルーシー・リューなんですよ。
 マジでか!?春麗はもっとこうお(ry)

コメントと祝辞(?)ありがとうございますですー。
旅の者さんとこなら1万ぐらい軽く言ってるんじゃないですかー?

ガイキングはうちの地方じゃ映りませんでした(´・ω・)
ガイキングじゃなくエウレカっすよ。
俺は好きだったんですが、面白いかどうか聞かれると…。

ルーシー・リューってだーれ?っと思ってググってみた。
…ええええ!?これ春麗ー!?
流石にちょっと、もう少しおp(ry

…春麗っていったら、やっぱボインじゃないと駄目ですよね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

