ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


会長のためなら死んでもいい

悶絶しながらこんばんわ、しらかぜ、略したら「しらー」でしらかぜです。
って言うか既に4文字なのに略すいみNeeee!!

会長やばいっすよ。
なんすかこの素敵キャラ。どう考えてもこっちがヒロインだろ?
ゆかり何てただの脇役Aだろ?風花?誰だっけ?

もー…!

あ、ついでに大晦日でのエンディング見た。
色々と言いたいことあるが、それはクリアしてからだっ!

ラストイニング11巻買った!
若いポッポ、すげえさわやか。今は今でかっこいいが、昔は昔で。
日高も丸くなったもんだなぁ…1巻からじゃ想像付かん。

やっぱおもしれえよラストイニング!
3巻ぐらいまででいいんで読んだことない人は読んでみてほしいなぁ。
続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 48号
表紙はアイシールド。
何か色々Wiiでも出るみたいですね。
PS3はMGS4出るまで、Wiiはスマブラ出るまで買う気ないんだけど。

アイシールド21

男のメイドなんて見たくねえよヽ(`Д´)ノ

ワンピース

なんか超展開の連続ですねー。面白いからいいんだけど。
しかしコビーにヘルメッポ…変わりすぎだろ(´・∀・`)

ブリーチ

新キャラの人が服のせいで頭に耳が生えてるように見える。
ウサ耳な。

銀魂

何がしたかったのか(´・∀・`)

Dグレイマン

どーせ死なないだろ?

メゾン・ド・ペンギン

ケツ痛そう。

ナルト

世界征服…しょぼいなー…。
ていうか今更だなー…。

リボーン

機械の腕をどうやったらあんなんで斬れるんだろう。
砕くしかないと思うんだけど。

エムゼロ

三国久美っていうのか。
初めて知った。

ムヒョ

どーせ死なないんだろ?

ボーボボ

中国のチャウチャウって元は食用犬らしいな。
それちゃうちゃうちゃんちゃう?

ハンズ

ギャグしたいの(ry

こち亀

氷結果汁飲みたくなってきた。氷結果汁のオレンジとか美味しいですよね。
しかも最近、ビールも前ほど苦味を感じない。

…あ、もちろんただの妄想ですよ?未成年が酒飲めるわけないじゃないですか(´・∀・`)

ネウロ

ああ、そういえばこれって謎食うんだったな。
最近さっぱりそういう話なかったから忘れてたぜ。

テニスの王子様

アフロにちょんまげ(´・∀・`)

P2

ヒロイン可愛いなぁ。

もて王

矢射子の空回りもここまでくると(´・ω・)カワイソス
パロディ少ないように感じた。

とらぶる

なんだこのエロ漫画は!最高じゃねえかこんちっくしょー!
ララにこんな格好さしてあんな台詞言わすとかペケ最高に変態だな!

ていうかついにほぼ乳首でましたね。すげえよとらぶる。

オーバータイム

盛り上がってきそうなとこで、そういう冷めそうなとこを入れるのが駄目だと思うんだ。
盛り上げるならこのまま試合とか、そういうのすればいいのに。



退学じゃなくて殺すのか!すげえな!
最近、何か微妙に面白く感じるのは気のせいですよね。
10つまんなかったものが8になって、とかかもしれんが。

ジャガー

ポギー…バカだろ…!


そんなジャンプでした。
そういえばアニマックスでホスト部1話見たけど、やっぱおもしれえなー。
殿が結構まとまだったぜ!途中から、ほんとただのバカだったもんな!
最初もバカだったけど!


明日は何でしょ。
ワンナウツ感想でもやろか。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 予定変更でありますホーム彼氏できました ≫

Comment

 なんだか「もて王」がまだ続いている事に安心を感じている旅の者、略してタビィです。
 ・・・わたしなんて、略しても字数が減っていないという衝撃。
 懐かしい名前聞きましたねぇ。コビメッポ!
 扉絵になった連中、みんな再登場させたら尾田っち偉いと思いますが・・・
 とりあえず、スモーカー大佐とバギー一味は忘れられてないんでしょうか・・・

 マニアクスが楽しみだ!P3!

コメントどうもですー。
もて王、掲載順だけでいくと結構やばいかも…?

スモーカー大佐は別として、バギーはそのうち出てくるんじゃないですかねー。
今のペースからすると、当分先のように思えますが。
ワンピース終わる頃、俺一体何歳ぐらいなんだろ(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

