ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


彼氏できました

ペルソナ3、現在12月半ば、本格的に終盤。
とりあえず目標は、明日(月曜)で12月でのED、明後日(火曜)でタルタロス(?)制覇エンディング。
まぁ無理だろうけど、木曜ぐらいまでにはどっちも見たいですね。

会長のコミュが今3なんですがもおおおおおお!!!!
もうやばすぎる!早く恋愛関係なりてえええええ!!!

会長>アイギス>>>コロちゃん>その他

もうこんな感じっすよ。ゆかりと風花なんて誰それ?状態ですよ。
アイギスもやべえー!あのイベント最高だぜー!!

…なんて、テンションめっさ上がってます。

ワンナウツ読破ー!
凄く面白かった。
最後があっさりしすぎかな?とも思ったけど。
も少し、後日談欲しかったかなぁ。

個人的に好きなキャラはリカオンズならトーア、児島、出口かなー。
他球団なら河中とか、高見とか、天海とか。天海のヒゲかっこいいすよね。

解説者がよく似てて似てて。
福本さんとかなかったのが少し残念(´・ω・)

今度…火曜か水曜にでもじっくり漫画紹介じゃなく書きましょか。

続きからタイトルです。

★ルール
見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

せっかくなんで彼氏できましたにしてみたアッー!
俺はそっち系の気は…ないすよ?多分。
ショタは好きだけど。年上おねーさんとかの絡みとかが。

…いや、そっち系の気はないよ。ほんとに。
オッサンキャラも好きだけど。


●好きなタイプを外見で答えよう!

巨乳、少し背が高め、髪は何でもあり。
んー…でも、やっぱロングヘアーとか好きかなー。

●年上が好き?

大好き!断言できる!
アニメでも漫画でもゲームでも、大体好きな女性キャラはお姉さん系っすよ!
某M氏は20歳越えないでホスィとかなんとか書いてましたがむしろ20歳越えて欲しいッ!

●財布はどんなのを使ってますか??

数年前にユニクロで買った黒のサイフ。確か1000円ぐらい。
流石にぼろくなってきたんで、そろそろ買いなおす気です。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

DoCoMoのN901iS青。
auに乗り換えたいな、とも少し思ふ。

●携帯ストラップは?

面倒なんでつけてません。

●手帳って持ってますか?

まったく。
カレンダーにも何にも書きません。予定なんてないし。

●バッグはどんなのを使ってますか?

学校行くときのは肩からけれるヤツ。
それ以外は最近ポケットにそのまま突っ込んでるんでナッシング。

●[バッグ]の主な中身は??

財布、携帯、小説、筆箱…ぐらいか。

●今はいてるパンツの色は?

黒です(*ノノ)ハズカシッ

●星に何を願う?

何も。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒。

●好きなスポーツは?

野球。
それ以外ならば…ボクシングとか。

●好きな日

土曜日。
日曜だと「あー…明日から月曜だー…」と思うけど、土曜なら「あー!明日も休みだー!」って思えるから。

●最後に観た映画は?

金曜のデスノート。ありゃあ酷かった。
映画館なら…えー…千と千尋かもしれん。

●怒ってる時にどうする?

別に何も。
ふて寝するときもあれば、パソ、漫画読んだり。

●夏か冬どっち?

冬。
冬生まれだし、こたつんなかでゴロゴロしてるのが幸せです。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

いつだろ…。

●ベットの下に何がある?

ギシギシの床抜けベットを支えるためにジャンプとマガジン積んでます。
エロならHDDのなk(ry

●昨夜何した?

ペルソナ、漫画読み、パソ。
人に言えないことも少々(*ノノ)キャッ

●好きな車は?

…マーチ?
小さいときに乗ってた車だからか、何かイメージが強い。


ん、これで最後か。
何か色々と下ネタ混じってるのは気のせいですね。
気のせいだよ。

明日はジャンプ…よりもラストイニング楽しみだ!
んでも、ポッポの過去話らしいけど。日高とかの出番少ないんだろな(´・ω・)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 会長のためなら死んでもいいホームコンセントレイト→テンダラフー ≫

Comment

 飛ばしてますねぇ・・・
 楽しそうなので、わたしも明日やろうと思います。
 何か意表でも突きたい所存・・って、まじめにバトン答えろや、って話ですね。
 しらかぜさんの直球ズドンに負けないよう、頑張りたいと思います。
 わたしは2次元の話しか、基本的にしないんですけどね。
 キモヲタマンセー。マンセー。

 ペル3のマニアクス?そんなものが出たら、もう買いですよ!!
 希望は山ほどありますが、やっぱり仲間にはペルソナ交替させられないんでしょうねー。
 本筋に関わる部分だけに。
 DDSとかメガテン3の主人公電撃参戦は、ムダに厳しいバトルが増えるだけなので、結構です(笑)。

タイトル見た瞬間、ネタがわかりながらも
アレ?
って思ったメリーです。
・・・マジ危ない線越えたかと思いましたよw

>某M氏は20歳越えないでホスィ
わたしも彼と同じ意見です>ぇ

一応まだ高校生なんで・・・ねぇ。
せめて高校生!
中学生とか無しw・・・

大学生から大人のお付き合い>ナンカエロイw
それに相手が社会人ぽいとなんか・・・
ねぇ。
ご近所のうわさになりそうw>ベタ

コメントありがとございますー。

>旅の者さん
意表つかれました。最初ので。
飛ばしてますかね、と思い見直したら飛ばしてるなー…。

仲間にペルソナ交換は多分駄目でしょねー。
でも、やってみたらペルソナ交換よりも行動を一個一個指示とかの方がありがたい。
コンセントレイト→(ry なんてもう…!

>メリッサさん
流石にそっち系には落ちませんよ!…多分。
高校生だからこそお姉さんと!できるなら先生(ry
中学生無しは同意れす。

大人の付き合いってだけでなんかエロスに感じますよね。
何ででしょ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

