ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


私的交流戦総括1

最近小食なのは何でだろう。
腹が減らないんだよね、フシギなことに。
夏ばて…には早いよなぁ。

私的交流戦感想1。土曜日で始まるまでに12球団の書きたい…と思いますが。アニメとかの感想ないときに。
でもまともに見てる・聞いてるのがオリックス・阪神だけなんだよね。
それ以外は適当なので期待しないでね!

オリックス・ブルーウェーブバファローズ

我等がオリックス。交流戦単独最下位だけどな!
悪かったとこ、といえば凄く出てくるよなぁ。
監督の采配駄目だよなぁ。同点・1点差のときに香月て。流石にそれはねえよ。香月で勝つ気ですか?
「守備がいい」って明言してるのに豚4番て。おかしいだろ。怪我して打てないのにベンチ入りて。バカだろ。
6失点なのに平野投げさすなよ。もうほぼエースだけど、一応ルーキーだぜ?

野手も打ってくれないしなぁ。
もっと繋がって欲しい。そういう意味じゃ昨日のは良かったか。
4連打で1点、じゃなく3連打で1点ほしいよ。ほんとに。

こう、しっかりした抑えがいないんだよな。菊地原・加藤は凄く良い感じなのに、抑えが居ない。いや大久保が居ることには居るんだけど…。
昨日駄目だったしなぁ。なぁ。
今年は先発が凄くいいのに、中継ぎ駄目、て。まぁそんなもんなんだろうけどねー。
でも岸田・金子は良い感じだと思う。若いし、期待できそう。

個人的に気になるのが土曜日から日ハム戦先発とローテ。
多分川越だろうけどな。
ローテは川越→平野→吉井→デイビー→本柳…だろうけど、後一人はどうすんだ。
オバ様は調子悪くて2軍いっちゃったし、セラフィニは帰国しちゃったし…。
金子・岸田辺りが先発昇格…か?どうなるんだろ。

オーダーもいい加減固定してほしいよなぁ。できるなら、
1番 谷 左 (チャンスに打ってくれないしな!)
2番 平野恵 二 (そろそろ復活…ですよね。頑張ってほしい。)
3番 北川 DH (肩が心配だからなぁ。)
4番 清原 一 (DHじゃなくこっちのほうが。北川と交代しつつ。)
5番 グラボースキー 右 (流石に無理…か!?選球眼良いし、パワーはあるし無理な話じゃないはず。)
6番 村松 中 (2番でもいいよね。)
7番 中村 三 (使わんでいいとも思うんだけど、やっぱ守備は流石…だしな。)
8番 日高 捕 (的山と交代しつつ、かもしれんけどやっぱ正捕手はこっちっしょ。)
9番 阿部真 遊 (こっちはまだ無理、かな?塩も使ってほしいよね。)

まぁどうせこんなオーダーなるわけないでしょうがー。
所詮妄想っすよ妄想。どうせグラボーがブランボーだったりしてますよ。
頑張って欲しいよなぁ。まだ試合半分残ってるし…どうにかなるハズ。

交流戦といえば清原のサヨナラ満塁ホームラン。あれは良かったぁ。
あのまま勢いに乗って勝ち進めそうな感じだったのになぁ。
何で調子乗れなかったんだろう?

…監督の采配だろうね、やっぱり。
スポンサーサイト

≪ 私的交流戦総括2ホームづらづら ≫

Comment

はじめまして。パワプラーのかつおです。(活動あんましてないけどw

夏に小食になってしまうのはよくわかります。僕は毎日がつがつくってますが、確かに暑くなってきてから前ほど食べなくなりました。
 
 これからもよろしくおねがいします。

コメントありがとうございますー。
夏になると小食気味になっちゃうのが自分だけじゃなくて良かったです。
何で暑いと食べなくなるんですかねー。

こちらこそ、よろしくおねがいします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

