ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


本棚パツンパツン

合計7650円だったわけですが。


・ONE OUTS 1巻~4巻
・ストレイテナー / LOST WORLDS ANTHOLGY
・the band apart / K.AND HIS BIKE
・嫌われ松子の一生 下


ワンナウツ面白しれえ!
主人公が凄い変化球、速球が投げれるわけじゃないんだけど、でも凄い制球と洞察力(?)があり。
…まぁ、でもほんとにどっちかっつと悪者だな。主人公?って思える。

エルレのアルバム買う気だった金が入らなくなってしまったので、明日貯金出して残り買ってきやすっ!
うっははー!テンションアポーだぜー!

アルバムはどちらとも良かったです。一回しか聞いてないですが。
ストレイテナーは3rdより1stの方がいいね。バンアパも。

続きからアニメとペルソナ3。
今週は…。コードギアスは関西1日先行なんでネタバレ注意かも。
今週は地獄少女・デスノ・すももを録画ミス。
地獄少女・すももは時間ミスり、デスノは曜日を間違えていた。
…orz

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 その名はゼロ

うお、スザクかっけー!正統派主人公っつ感じだ。
いかにもロボットアニメの主人公!っつ感じ。
予告でランスロット出てたし、来週楽しみだわぁ…!

閣下だか何だかの「全力で見逃すんだ!」に吹いた。
便利な目だなぁ、ほんとに。俺も欲しいよ!

オペレーターか何かのセシルが可愛い件。
声が井上喜久子て何か…エ…エロス?
ローズマリーの声ですが、これがザ・ボスにもなるんだからすげえよな。

くじびきアンバランス 第3話 きょうだいがたいへんだ。6点

追いかけられてるとこ笑った。
パンダが蓮子踏みつけるとか、山田のガンダム(出撃は種か?)バカス。
姉ちゃんが元ヘッドとか凄い姉だな。ヘッドやってたとき、千尋にはばれなかったのだろか。

1話目はびみょっかなー、と思ってましたが面白くなってまいりました。
でも、姉系キャラならボインがいいんですよ俺は!
しかもスキスキーなら余計にさぁ!

反逆のオリンシス 第4話

…(´・∀・`)
ロボットも出ず(出ても微妙だが)生身でバトル…。
なんか…なんか…なんか。


ペルソナ、現在11月の満月終了。
何だか新展開で完璧に終盤っぽい。
11月ってことはもうちょっとで会長のコ(ry

11月のボス戦を二回やったのは内緒だ。
まさかコンセントの線踏んだだけで抜けるとは…orz


そしてI (はぁと) LOVE 漫画企画もう打ち切ってよかですか!?
書くのが凄く面倒なんですタイ!だって、だってだって!

そんなわけでした。
ワンナウツ、面白いのはいいんだけどどこにおくか困ったもんだ。
本棚がパンパンで、買ってもはいらないかもしれん…。

あー、あと近々私的今シーズン総括するかも。
もちろんオリックスメイン。うだうだぐだぐだ言ってるだけですが。
まぁ、11月終わるまでにはしたいと思いますです。

明日は未定!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ おおきく振りかぶってホーム後悔した 過ぎる日々を ≫

Comment

 コードギアスのプロデューサーを聞いて、少し不安になった旅の者です。
 2chは言うこと極端なので、全面的に真に受けてはいませんけどね。

 デスノといえば、今日は映画版をテレビでやってました。
 知らないから興味ないんですが、藤原君は好きだったり。
 しかし、ツッコみどころ満載で、どうしようかと思いました。
 わらしの方がキラの上いけるかも、とかバカなことを考えてました。
 「人を殺せるノート」より「小さな幸せをくれるノート」の方が良いよ、とか、ワケの分からない完全平和主義的コメントを残してみます。
 ぶーん。

コメントどうもですー。
コードギアスのプロデューサーといえばあれっすね、竹P。
ブラッド+、種・種死、エウレカとかつまらんといわれるTBS(MBS)作品に絡んでるP。
エウレカは私的には好きだけど、他は結構納得できるわな。

デスノ、自分も見ましたが…ねぇ…。
微妙とは聞いてましたが、ここまでとは。
原作のよさ潰しちゃってますよ(´・ω・)
月もなんか、どこが天才?って感じだし…(´・ω・)

小さな幸せ…宝くじで1万円当たるとか、凄い嬉しいですよね。
あたったことないけど。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

