ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


後悔した 過ぎる日々を

再来年の日本シリーズにはオリックスが出てると信じてるしらかぜです、したらな!
来年といわないところが可愛いとこだと思っておいてください。
「したらな」って何だ、って思ってる人は聖剣LoMでもやっててください。

ペルソナ3もう少しで満月。
魔術師最高(なのかな?)のスルトを作ったんだけど、すっげ強い。
アギダインで300近く、デスバウンドでも300近く。
炎吸収もでき、こりゃいいぜふーははー!

真・氷結見切り持ってる割にはあんまり氷避けてくれないのですが(´・ω・)

そう、カウンタが9000越えましたー。訪問ありがとうございますです。
ついに1万まで1000切りまして(今は後800ぐらいだけど)。
目標だったことが達成できそうで、嬉しいです(`・ω・´)
踏んだ方は名乗り出てくれると嬉しい…かもん?俺だったら知らん。

何をするわけでもないんです…が。
何かした方がいいんですかね。ていうか何したらいいんですかね。

はてな。
続きからも雑記ですねー。

私的メモ、11月発売漫画。

11/22 鋼の錬金術師 15巻
11/25 NHKにようこそ! 6巻

うお、こんだけか!すっくねー!
12月は宙のまにまに、げんしけんとか他にもあるけど、こんなもんか。
寂しいなー。

ついでに来月も少ないことだし、野球漫画読みてえ。
ワンナウツとか買おうかなーと思うんだけど…読むならやっぱ高校野球読みたいとも。
んでも、高校野球だとそんな読みたいのがない。ルーキーズぐらい?
ルーキーズにしても、その内完全版で出ないかなー、と待ってるんすが。

…どっしよっかね。



夜に見れればいいのに


親父入院病院の待合室からパシっとな。
遠くてサッパリわからないのですが、右の赤いのが赤い橋ですね。
夜だったら電気がついて綺麗だと思います。
ていうか綺麗です。サンテレビでニュースの時にやってる光景が多分、ここなんで。

…わお、凄くローカルネタ!何が何だか分からん人多そうだぜ!
明日はアニメです!コードギアスコードギアス!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 本棚パツンパツンホーム無駄ならやめりゃいいのにであります ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

