ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


蟹じゃないからくっ付くわけないであります

果たして俺はいつまでタイトルにアイギスを引っ張るのか。
え?ケロロ軍曹じゃなかったの?とか思ったそこの人!残念、違ったんだよ!

ストレイテナーシングル発売なのに、スカパーでも何でもまったく見ない件。
PVがまだ流れていないのか、俺がタイミング悪いのか。
ようつべにもないしなー…少し困った。

本日はP3まったくできていません!
布団でゴロゴロしながら漫画読んでました。
今は晩飯食べて風呂入ってすこぶる快調でゴザイマス!

続きからむげにんとヴィンランドとジャンプ。

無限の住人 20巻

表紙の瞳阿がエロイんですけど!
夷作がどう考えても触ってると思うんですけど!

不死力解明編終わり、最終章へっ!って訳なんですが。
…このスピードで進んでいくなら、3,4年はやってそうだけどな!

面白いからいいんだけどね。
結局ラスボスはシラなのか天津なのか吐なのか。

ヴィンランド・サガ 3巻

この時期は一体いつなのか…な?
1巻の後なのか前なのか、それが気になるあります。

しかしアシェラッドもトルケルもどちらもかっこいい。
ジジイじゃんwとか言う奴が居るならバカかおまえバッカじゃねえのか!?
後で私の部屋に呼んでアッー!

…んで、面白いお。
グロに耐性(3巻で言えば指飛んだり首飛んだり目玉出てたり)あるならば、オススメ…です。

アフタの漫画って、どれも結構展開遅いよね。
その分描き込んであるって感じでもあるんだけど、さ。



週刊少年ジャンプ 47号

表紙はワンピース。
カラフルでいいよね。先週が先週だっただけにそう思ふ。
やっぱり、せっかくのカラーなんだからこういうのが良いよ。

ワンピース

( ゚д゚)

(゚д゚)

あ、あれだろ?この中将って扉絵で誰かに斬られたオッサンだろ!?
ええええええ!?

リボーン

こんな兵器…完成していたなんて…!

ブリーチ

うわぁ微妙(´・∀・`)

銀魂

合コン(わー一発変換できたー)とコンパじゃ意味合いが違うらしい。
…何が?

ナルト

すげえ!ナルトで味方の人が死んでるぜっ!
なのにまったく、何か…盛り上がらん。

メゾン・ド・ペンギン

先生こんな過去あったんすか!まりっぺと友達だったんすか!
昔の先生かわええ。

アイシールド21

メイド見たかった(´・ω・)
アメフトって守備と攻撃で選手変わるんだっけか。

ボボボボ

市長のってなんだっけ。
この前のゲームセンターCXでやってたような気がするんだけど、思い出せん。

Dグレイマン

絵が見辛いです。話も微妙です。
何で人気あるのかわからない俺は、変わった子なんでしょか。

P2

なかなかに、良い感じ。
だけど、このままじゃなんか…パッとしない。

エムゼロ

ジ・エンドと聞いてMGS思い出す俺はもう駄目かもしれんね。

ネウロ

総理が安倍さんなのか小泉さんなのか(´・∀・`)
いや、まぁ安倍さんなんだろうけど。

読みきり

ルシパー(´・ω・)カワイソス

ハンズ

この漫画は果たして何がしたいのか。
ハンドボールの漫画じゃなかったんすか。

ムヒョ

どーせ肉体のエネルギー使って、毒島さん体やばっ!?な展開なっても死なないんだろうなぁ。
それが良いとこなのか悪いとこなのか。

とらぶる

先週の「にゃ…にゃあ…」のインパクトが強すぎてっ!
あれが強すぎて駄目だわっ!

こち亀

髪の毛も髭も金髪(白?)なのに、なぜ眉毛だけ黒なんですかね。

テニスの王子様

あそこまで高く上がって戻ってくるとか無理があると思います(´・∀・`)

もて王

ちょww下ネタ多すぎwww
マリオとルイージバロスwwガチャピンとムックも同じ色だけど、確かにムックは見ないなー。

ていうかネウロのパロ早すぎだ。

オーバータイム

なかなか良い展開だと思うんだけど…。
多分この話終わって打ち切りだろなぁ。



終わりかけで新キャラ…あ、あれ、こんな展開前にも何かで見たな…!?
ポなんとかとか、みえなんとか、ツギなんとか。

ジャガー

ジゴって何すか!?


本日珍しくこの人記事書くのに1時間。おかげでもう少しでのだめ。
風邪もほぼ完治(せきが多少出てますが)何で、多分大丈夫です。

明日は…アフタか。フィードバックファイルとか明日買えればいいのになー。
そのうち、本格的(漫画のみのブログさんとかがやってるような)漫画紹介やりたいっす。普段見たいなバカみたいなのじゃなくて。
…俺にできんのかな?

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ ゆーうーうーうーつでありますホームオーバーヒートであります ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

