ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


オーバーヒートであります

花粉症をこじらせ(?)熱発生であります。
それでも俺は、俺は更新をするんだっ!

普段の風邪ほどしんどくはないんだけど、だるい。
何ていうか風邪のひきかけ、みたいな。そんな感じだ。

去年は秋に花粉症なんてなかったのに、今年はどうやらノック☆ダウンのようです。
きっつー。いくら普段よりしんどくないといっても、きついわー。
明日学校行けるかしら。無理の予感。月曜より水曜の方が大切だからいいんだけど。

P3、昼から布団に入ってるため午前中しかできてない(´・ω・)
ってことで大した進展ありません。残念っ!

本屋に行きましたがむげにん、ヴィンランドなし。残念っ!
後半はまったく考えてませんが、夜に元気あればやりたい、と思いますです。

元気なければこのまま、前半のみで終了。
コメント返しもそれまでちょっと待ってくださいです。すんません。
ってことで結構元気出てきました。

この二日間で終わらずハズだったILOVE漫画企画、無理でした。
ってことで来週に延期です。ハハハ。

今日はmy姉が誕生日でして、ばっちゃが姉のおまけで金くれました。感謝感謝。
んで、その金でthe band apartの2ndアルバムを買ってきた。
個人的に3rdの方が良いかなー、と思ったけど、Higherはすげえ良いな、と思った。

まだ金が余ってるんだけど、1st買うか漫画買うか。
どうでもいいけど、完全版ってどう考えてもボッタクリの値段だよなぁ。
一冊1000円って。アイズ買おうと思ったら12000円すよ。
普通ので買えばその半分ちょいぐらいの値段すよ。
ボッタクリだよなー。

…まぁ、でも買うときは完全版で買うんだろうけどね。
たとえボッタクリ価格だとわかっていても、買うなら完全版で買うと思ふ。
そうしろと俺の心が叫んでます。


さ、寝るか。
明日はジャンプにむげにんにヴィランド、だと思…う。
風邪ぶり返さなければいいけどなー。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 蟹じゃないからくっ付くわけないでありますホームコロちゃんの可愛さに感動であります ≫

Comment

花粉症ですか・・・

なった事無いので分かりませんが、速く元気になってください!

で、ブログ名をA limit of mere powerに変えましたので、変更よろしくお願いします。

コメントありがとうございますー。
花粉症を馬鹿にしていた時期が私にもありました(´・ω・)
めっさしんどいんで、ならないようにお気をつけを。

リンク名変更しておきましたー。
今後ともよろしくです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

