ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


コロちゃんの可愛さに感動であります

ってことで夜です。

パワプロ二次創作、みずき様がみてた。
タイトルはマリア様が見てる、ですね。百合漫画の。あれ、ラノベだっけ?
前と変わらず野球が絡んでないのは仕様。ていうか野球の野の字も出てねえ。グラウンドすら。

だってさ、男同士の絡みなんて誰が見たいよ?
見たい人が仮に居ても、俺が書きたくないんです!俺は女の子とウフフアハハやってるのがいいんですよっ!

喉が痛い、鼻水が出まくる、目がかゆい。

果たしてこれは風邪なのか花粉症なのか。
どっちでも嫌だなぁ…。

続きからペルソナ3と漫画。

アイギスとコロマルが可愛すぎるであります!

アイギス「私にとって大事なのは、京(俺)さんと一緒に居ることですから」(うろ覚え)

このニヤニヤ感…普通のRPGではとうてい味わうことはできないっ!
もうゆかり?誰それ。な感じになってきてる件。
会長>アイギス>>>>ゆかり≧風花みたいな。
これでアイギスに回復があれば最高なのにな…(´・ω・)

コロちゃんやべえよ。
クゥーンってしょげてるのマジかわええよ。
もうゆかり?誰それ、な感じ。
会長>アイギス>>>コロちゃん>>>ゆかり≧風花みたいな。
これでコロちゃんに回復あれば最高なのにな…(´・ω・)

そんなわけでタルタロス潜る時のパーティは基本
俺・会長・明彦orアイギスorコロちゃん。
でも俺会長・アイギス・コロちゃんで行ったら回復マジやべえ。

そういう意味じゃゆかりも使わなきゃ、レベルが25で止まってるぜ(´・ω・)

現在9月の満月終了、学力も6に。
後は時が経てば、会長のコミュが…!


バガボンド24巻購入。
あるわけねーだろー、っと思い行ったらあった。むげにん、ヴィンランドはなし。

面白いんだけど、話の展開遅いのはやっぱり(´・ω・)
24で吉岡伝七郎終わりか!?と思ってたら25巻ね。

ついに武蔵と小次郎(R団じゃありません)が出会い、吉岡戦に。
25巻からは吉岡一門相手のあれか。太閤立志伝であったなぁ。

25巻が楽しみ、です。
明日どっかむげにんとヴィンランド売ってないかなー。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ オーバーヒートでありますホームいーっぱいおーっぱいであります ≫

Comment

記事と関係なくてすいませぬ。
しらかぜさんが、いつもやっている、文字をクリックすると飛べるようにするにはどうすればいいでしょうか?
今日のやつで言えば「みずき様がみてた。」っていうやつのことです。

コメントありがとうございますー。記事に関係なくても、嬉しいす。

んと、手っ取り早くやるならば記事書くときにある上の…何ていうの、ボックス?
色、大きさ、太さなどタグの欄に「URL」をクリック、URL入力か…な?

タグで打つなら、
<a href="ここにリンク先のURL" target="_blank">表示したい文面</a>
す。

たとえば上のみずき様(ryでするなら、
ここに~のとこにアドレス(http://sirakaze.blog57.fc2.com/blog-entry-70.html)を、表示したい~に「みずき様がみてた」にすればできるはず。

この説明で合ってる…かな?

 キャプテンさんお訊ねのやり方はわたしも知りませんでした。
 めんどいのでやらないと思いますが。
 ダメですね。ダメですよ?

 ゆかりッチがえらい割を食っているようですが(2連発!!)、コロ丸はイラストだけで可愛いですもんね。
 犬派の人ならそりゃイチコロですな。猫派のわたしでもこれには参りました。
 なんとも可愛い。副島さんの絵は好きです。弟は金子さん派なんですが。
 順平君はもうどこへぶっ飛んでいったのやら(笑)。

 バカボンド、話には聞いていますが、吉岡伝七郎って、武蔵が戦った名のある敵の中では、2番手ですよね・・・1番は兄の清十郎ですが。
 25巻で決着じゃあ、巌流島には100巻かかってもダメっぽいんじゃないかと・・・
 こち亀越え、確定?ジャンプコミックスより判が大きかったと思いますし、凄いボリュームですね!

コメントありがとうございますー。
その気になれば、画像にリンクを張ることもできますよー?
そっちはそれ以上に面倒ですが。

ゆかりは悪くないんだけど、回りに濃いキャラが多すぎます(´・ω・)
一人普通ってか。何ていうか。コロちゃんの方が外見含めて可愛いれす。
順平はまったく使ってません。

巌流島は40巻過ぎぐらいだと予想。
吉岡一門の後は大してない…ハズ。
ボリュームもあって面白いんすけど、もう少し展開早く…(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

