ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


いーっぱいおーっぱいであります

あたっまーさえってー。
摩訶不思議アドベンチャーとか、DANDANN心魅かれてくもいいけど、一番はヘッチャラだよな!
誰を対象に言ってるのか、俺は。

予約機能すげー。
ピッタリ5時投稿!これは便利だなー。旅行とか出かける予定もまったくないけど。
まぁ、でも、便利かも?

ペルソナ3、現在は8月の満月終わったとこです。
アイギスが可愛いであります!ますますゆかりの影が薄くなっていくであります!
声がハルヒなのね。涼宮じゃなく藤岡の。ホストハルヒ。

同じ雷に弱くても体力、攻撃力がまったく違う。
回復ないし、スキルもHP消費ばっかりできついんだけど…。
やっぱり、基本はゆかりなのかな。たまにアイギスか。

会長>>アイギス>>>>ゆかり

俺、会長、アイギス、ゆかりでハーレムだぜーフゥハハーっと馬鹿なことやりながら進み中。
ジオ系ぐらったら一気に二人ダウンとかきついんで、やっぱ基本は俺、会長、明彦、ゆかりだね。

会長を外す気はまったくありません。

続きからアニメー。何か最近、ペルソナか漫画・アニメの話しかしてないのは気のせいか。
コードギアスは関西が一日早いため、ネタバレ注意。

地獄少女 二籠 第2話 うたかた

相変わらずなんでorzって感想しか。
別に見ないでもいいような気もしないけど。

つぐみとかはじめちゃんは出るのかしらん?

デスノート 第1話 新生

やっぱ、面白いね。
リュークは思ったより違和感ないし。

原作読んでるから、これぐらいしか感想ががが。
あ、あとOP酷いって聞いてたけど、これは…。

すもももももも 第2話 天然爆熱少女

すももが好みじゃないから何も感じない…!
あれで外見がボインとかなら最高だけど…!

十二支に蛇って居たっけ。さっぱり覚えてねえ。
というか、何からんま見たいなテンションで進んでいきそうっすね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 偽りのクラスメイト

おもすれっー!
そしてカレンのおっぱいおっぱい!(拾い物です。自分にキャプできる環境ナッシング。)
話も面白いし、キャラもボイン多くて最高だぜっ!今期(まだ始まったばかりだが)No.1だ!

んで、スザクが捕まったわけですが。
助けに行ってランスロットごと仲間になるの…かな?
ランスロットはどんどん見たいんで、ぜひそうであって欲しい。

いや、ほんとに期待できるわこれは!
種死エウレカ何かよりも、よっぽどさ!
あやかし何かよりこっちが土6でもよかったんじゃね!?ってぐらいに。

くじびきアンバランス 第2話 やくそくをまもれないとだめだ。2点

なかなか面白かった。前微妙かな、と思ったけど。
しかしでも、パンチラがすべて白ってのは(´・∀・`)
もう少し色んな色を(´・∀・`)

どうでもいいがタイトルの2点っとかって何のこっちゃい?

銀色のオリンシス 第3話 黒色の来訪者

うわぁつまんねー(´・ω・)
主人公も駄目だわテアーも微妙だわジルバーも動きが気持ち悪いわ。
何だかな(´・∀・`)

それでもまぁ、見るんだけどね。
セレナだかセリスだか忘れたが、裏切りそうな予感。


書いてませんが、乙ボクも見てます。これもこれでおもすれー!見てたら顔がニヤニヤしてる。
コードギアスとくじアンが重なることがあれば、間違いなくコードギアスを撮る。
くじアンとオリンシスが重なることがあれば、間違いなくくじアンを撮る。

オリンシスだけは、ほんとにもう…(´・ω・)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ コロちゃんの可愛さに感動でありますホーム会長のために勉学に勤しむ日々 ≫

Comment

 同じ感想を共有ですね。
 うん、コードギアス。
 どこが同じかはご想像にお任せします。
 捕まえといて隠れるのはおかしいだろうとか、いらんツッコミをしていました。

 ゲーム屋さんでペル3を探したんですが、まだまだ高いですね。
 仕方なく、FF9の方を先にゲッツしてきました。
 しばらくはしらかぜさんの記事を眺めてペル3熱を高めていくであります。
 ・・・とか言いつつ、これから本屋でローゼン買おう♪とか思ってるバカです。

コメントありがとうございますー。
じゃあ感想はおっぱいのとこだと思っときますねヽ( ≧∀≦)ノ

まだまだ高いっすよね、ほんとに。自分も4980円でした。
でも、マニアクスか何かが出るっぽいなんで(公式でそれっぽい話)それでも遅くはない…かも?

FF9は個人的にオススメ何で、プレイ日記期待してます。
ビビとかめっさかわええっすよ?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

