ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


会長のために勉学に勤しむ日々

現在は屋久島旅行前。
会長のために勉強やりまくり。試験も全て正解の予感だったんで、1位のはず。
後はもっと勉強して、学力をもっと上げるのみだぜ。

力の能力が高いペルソナを作ったら、物理攻撃の威力が上がる上がる。
今まで50前後だったものが100近くまで行く。
問題は、そのペルソナに回復系が何もないことだ(´・ω・)

会長のSP消費が激しい。
もう少しSP温存してくれよ!ってぐらいブフーラ・マハブラ使いまくり。
強いんだけど、強いんだけど…!
そして明彦も強いんだけど、残り体力少しの奴にタルンダとかもうね、アホ(ry

AIが馬鹿だとは聞いてたけど、ギリギリの戦いするようになってきて目立つ、かな。
会長、明彦に文句はあるけど、ゆかりの行動に対しては何もない不思議。

でも、あれだな、ゆかりはヒロインだろうけどかませだ。
コミュとか手に入れてない今でも、会長の方が素敵だなんて!
風花とか千尋も会長の前では霞みますヽ( ≧∀≦)ノ

そんな感じで楽しくペルソナ3プレイ中でございます。もうちょっとでアイギス加入か。
続きから読みたい漫画。グダグダの悪寒です。
ってことで後半。前半ペルソナの話しかしてねえよ!仕方ねえよ!
順平が何か嫌な奴になってきました。
タルタロスにまったく連れて行ってないから仕方ないな。
潜るメンバーはもっぱら、自分・会長・明彦・ゆかりだからなぁ。
順平は物理強いんだけど、ザコ戦だとやっぱり魔法主体だしなぁ。

…話がずれた。



読みたい漫画ーっつっても、そんななかったりするんだけど。
左のプロフィに書いてる通り、今は封神演技とI'sぐらいかも。
でもとりあえず興味あるのは、上二つに

・冬目景他の(幻影博覧会、黒鉄、ZEROとかね)
・リアル(井上雄彦)

そんなもの、かな?
メジャーとかも読んでみたいっちゃ読んでみたいんだけど、巻数多すぎて買う気が起きない。
そういうのって結構あるんだよねー…読みたいけど多すぎて手が出ないとか。
ジョジョ(絵も敬遠気味だけど(´・ω・))とか、ガンツとかとかさ。

…巻数だけじゃなく、金もだけどね。

野球漫画読みたいなー、とは思ふ。
おお振り、ラストイニングみたいなリアル系の。

野球漫画読むならやっぱり、高校野球が良いよなぁ。



今日は少し手抜きでした、と。
明日はアニメー。コードギアスにオリンシスにデスノにくじアンに(ry
パンプキンシザーズが面白いそうなんで、見なかったのを後悔している最近。

FC2 Blog Ranking
何だか低迷中。50位前後さまよってます。
スポンサーサイト

≪ いーっぱいおーっぱいでありますホームこりん星からやってきたコリンズ ≫

Comment

ランキングはお任せリング。旅行ですか・・いいですねぇ。しらかぜさんはどこ住みですか?

 

 なんだかペル3がすげー楽しそうですね・・・
 いや、明日FF9を買いに行こうと思っているんですが、決意が鈍りそうです・・・
 会長もですし、アイギス・・・
 口調で萌えることはあまりない自分ですが、アイギスは良いかも!
 良いなぁ・・・
 いや、買えば良いんですけど、最近、少し漫画に資本投下しすぎました。
 8の4の5の14の1で、合計で1万と5000円近く行ってる・・・?
 ちびちび使っていると、わからんもんです。

コメントありが×10ですー。

>かつおさん
自分は兵庫県在住っす。
県の外に一回も出たことないんで、どっか出てみたい。

>旅の者さん
P3楽しいであります!
純粋なRPGしたい、っていうなら駄目かもしれませんが。
FF9も面白いっすけどね。私的にはFFで一番好き。

ちびちび使ってると、ほんとわかんないもんですよね。
多分、自分も今まで漫画に使った金考えると、50万以上になってるはず。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

