ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



づらづら

オリックス勝ってよかった良かった。
最後の大久保は不安だったけど…まぁ…良いんじゃないか。
グラボーはHRか凡退ですか?
選球眼いいみたいだし、もっと使ってみてほしいね。

これで交流戦も終わり、今度からパ。
相手日ハムかー。先発は川越か平野か…どっちだ!?

さてジャンプ。

週刊少年ジャンプ 29号

表紙ワンピース、そしてワンピースの人気投票発表。
…いや別に文句ないんだけど、ミホークが8位なのが驚いた。
でてきたのってサンジの時と途中でシャンクスとのちょい役だけなのにな。

ワンピース:サンジ終わるの早いなぁ。だんだんサンジの技が料理から離れてるのは気のせいですか?
来週からゾロか…な?一番楽しみ。
ブリーチ:これで死んだら完璧なかませだな。
銀魂:…(´・ω・)
ナルト:ま た 修 行 か
リボーン:切り裂き王子が股間抑えて逃げるのまだー?マチクタビレター
To LOVEる:今週はしょぼかったな、と思ってしまった俺は駄目かもしれんね。
変身とけたギブ・リーがちょっと可愛いかも、と思ってしまった俺は多分もう駄目だ。
ペンギン:タマちゃん…なつかしいなぁ…

アイシールド21:ベジータ怒ってるねぇ。
阿含は何かどんどん凄くなってるけどどうなるんだ。
ここで全力を尽くして勝つけど、「次の試合では嘘のようにボロ負けした」とかいやよ?

もて王:あれか、みなさんのおかげでしたの、リアルすぎて伝わらないモノマネ選手権か!
温子出てきた時に「あぁ、ジョジョネタあるな」と思ったらほんとにあって吹いた。

テニスの王子様:いや…うん、普通の試合前だからつまんないわ。
こち亀:なんか最近駄目だなぁ。
エムゼロ:かわええわもうこんちくしょー!
みえるひと:おっぱいおっぱい!
というかなくなった腕まで生やせるのか。便利やね。
グレイマン:あれだなぁ、前までまぁまぁインスパイア含めて面白かったんだけど、間が開いてつまんなくなった。
ムヒョ:予想通り過ぎて。
ネウロ:サイよりドーピングコンソメスープだ…の方が人気って!
本編よりそっちのほうが面白いわ!
謎の村雨くん:これ、バトルもんになっちゃうの?駄目なようだ。
ボーボボ:読んでない。
ツギハギ:フリーザとセル(完全体ね)を足して割ったような感じ。
アンブレラーって名前のセンスねえよなぁ。
べしゃり暮らし:なんかそろそろ終わりの予感!

って2ちゃんのサバイバルスレみたら本気で来週終わりのようで。
赤マルで完結か…武装錬金といい、そういうの多いね。
立ち読みで読むからいいけどさ。

べしゃり終わるってことはハンターハンターついに復帰…か!?

≪ 私的交流戦総括1ホームディズィーずるい(´・ω・) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

