ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



こりん星からやってきたコリンズ

親父が入院することになりましたヽ( ≧∀≦)ノ

…いや、しゃれじゃなくてマジで。
網膜はく離の一歩手前の何だかで、主ずつするために10日ほど入院するそうです。
何でも目が限界だそうで、どうたらあーたら。よくわからん。

何か目にレンズを入れるそうで、視力が少し戻るのが羨ましい。
それすなわち限界、だそうなんすけど。0.0以下の世界の視力が、0.5とかになるそうです。
少し羨ましいよなぁ。俺も最近あまり下がってないように感じるけど、羨ましいわぁ。

ま、そんな感じだそうです。よくわからんけど、大変アルヨ?

ペルソナ3、現在7月前。
タルタロスに潜ったり勉強する日々ですが、そんな中友近とのコミュがマックスに。
男となってもうれしくねえよアッー!

攻略サイトでコミュ入手時期を見ていたら、会長は凄い後みたいで(´・ω・)
それまでに色々と能力上げるしかないね。寂しい。

続きからオリックス話、少し阪神。

コリンズ新監督来日、とな。
テレビで見てもなかなかにテレビ映り良さそうなんで、それが嬉しい。
試合中に中村とか映されたら萎えるんだもの。阪神線見てても、岡田映ったら萎えるんだもの。

ベテラン起用については、
「鍵は健康であること。これから話をしたり食事をする機会をつくりたい」
だそうです。
逆に言えば、健康じゃなければ使わないんだろうか。
どっちにしても、若手中心が良いなぁ。

ブランボーも解雇され、後はガルとグラボー解雇を待つのみですね。
ついでにノリ・ナカムラも解雇しようぜ!

FAも日高は残留らしい…けど、塩崎どうなるんだか。的山、谷もか。
谷は何の話も出てないけど、どうなるんだか。
塩崎も、どうせ豚は途中でケガするだろうし、居てくれたほうがありがたいだろうけど…さ。

まぁ、今からはガルシア、グラボー解雇、FAが楽しみな話ですね。




岡田も来年続投だそうですね。
これで藤川オワタ\(^o^)/な感じがしますわ!
来年、1球投げた後に肩抑えて倒れてたりしてな!

…しゃれにならんか。

阪神に関しては自分は井川が好きなので、それは応援しています。
っていうか両親が阪神ファンなんすけどね。
井川に関して疑問なのは何で阪神ファンは井川嫌いなのかなぁ、とか思ふ。

毎年200イニング、10勝以上上げてるなんで凄いと思うんだけどね。今年も奪三振王。
いやはや、何で嫌うのかがわかりませんわい。

来年、井川抜けた穴を痛感しやがれ!(`・ω・´)

…メジャー、行けるんだろうか。岡田が止めるらしいけど。


明日は何だろ。最後の漫画企画する前に去っていった漫画でもしよか。もしくは読みたい物。
去っていった、ってようするに売った話なんだけど。

ってことでまた明日。月曜日まで学校は大してねえぜフゥハハー!
課題も残りちょっとだしな!英語と数学とかやな奴ばっかだけどorz

FC2 Blog Ranking

≪ 会長のために勉学に勤しむ日々ホーム先輩も良いけどゆかりッチも ≫

Comment

コリンズ監督は清原を起用するらしいですね~
これはオリックスファンの方にはどうなんでしょうか?w
さて次は阪神・・・
何か阪神の事を少しとか書きながらオリックスと同じ感じの量を書いてるw
藤川は終わりましたね。
今年のキャンプを全て休ませないとフルシーズンは無理でしょうなw
そして井川・・・
井川は調子の波が本当に悪いですから・・・
いいピッチングする時はするんですが悪い時は悪い・・・
この波があるんで10勝されてもそこまですごい!という感じがしないのではないでしょうか?
防御率も2.97と3点台に近いですしね・・・
それに比べてって言い方はないですが福原はシーズン途中から1軍に来たものの12勝をあげてますし防御率も2.09・・・
ある程度福原という存在の関係もあるのでは?
エースと言われている井川よりも成績がいい選手がいればって感じ・・・

 パワプロでは井川選手のサークルチェンジを見ないと阪神と戦っている気がしない旅の者が来ましたよ!!
 阪神と言えば井川選手、というのは、野手でマイライフをするわたしの勝手なイメ~ジです。

 で、ここから非常に失礼な話ですが・・・
 阪神の岡田監督が嫌いです。
 藤川選手の酷使もですが、

 なんとなく。

 そんな理由で嫌われても、ですが、別にわたしに嫌われたからどうこう、というもんじゃないですし。
 まぁ、あの人は阪神の中で一番わたしがダメなタイプです。2番目は(ry)
 井川選手、ルックスも良いと思うんですけどねぇ・・ってそこで評価しちゃ野球選手じゃないですが。

コメントありがとうございますー。最近このフレーズ書くのが面倒。

>キラさん
阪神の方が長くても愛が違います愛がっ!
清原起用は自分は別におkです。豚さんと違って、ここぞという時に打つこともありますしね。

個人的に、開幕戦に福原ってイメージがいまいちわきません。
なんか…なんか。

>旅の者さん
自分も岡田は嫌いですよー、っと。
喋り方とかそういうの含めて。もちろん、起用法も。

井川のルックスが良い、という人を初めて見ました。
井川は好きですがルックスがいいかどうかは…びみょー?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

