ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



先輩も良いけどゆかりッチも

現在風花救出作戦中、順調に進んでます。
タルタロスの中で、レベルアップ→まだいけるまだいける→先制くらいマハラギ3発で死亡、を2回やって努力が水の泡に。

ま、まぁ今ももうちょっとで風花仲間になるっぽいし!会長も戦闘に参加できるようになるっぽい。

…あ、ボス戦で死んだ。
マハガル2連発とかもう…最初に回復しとけばよかった(´・ω・)


さて、影響力が凄く少ないこのブログ。
それはわかってるんだけど、リンクしてる人だけでもいいから、「ラストイニング」読んでみてくれたりする人居ないかなぁ。
…と、スピリッツ立ち読みしながら思った。一体マネージャーの本命誰なのか。

ま、無理な話なんだけどさ。個人的には最近の野球漫画で、一番面白いと思うんだけどね。
批判するわけじゃないけど、メジャーとかそこらへんよりも、さ。
続きからまったりと雑記。最近流行の。

最近小説が思い浮かびません(><)
どうやって飛ばしていけばいいのかが、いまいちわからん、ような。
野球なら、予選まで!とか飛ばせるけど、さ。
そういうのがないから、いまいちネー。

そんな訳で2日に1回ぐらいのペースに降下中。
…というか、楽しみにしてる人がいるんかしら?


最近、ブログ名とかの改名が増えてますが、自分は多分しま…せん。
考えるのも面倒だしね。はてな時代の時に一回、

ひまつぶし。

ひつまぶし。

になってたりしたけど。あの時わざわざ変えてくれたゆかにちょっと感動。
そんな馬鹿なことをここでもやるかもしれませんが、わざわざ名前変更とかはしなくていいんで、と。
変えて欲しいときは、ちゃんとこっちからリンクしてくれてる方に出向きます。
それが俺のジャスティス(`・ω・´)

そもそも変える気はないんだけどね。
変えるなら「ひまつぶしジェネレーション。」とかにしようか。
略して…ひまジェネ?


おし、ボス撃破。
風耐性ある奴が少なくて不便だ。あっても、魔法系ばっかりで突撃とか使えるのが少ない(´・ω・)
それでも先制さえできて、弱点さえわかってりゃ余裕なのはありがたい。

逆に先制されたらたまに一瞬で負けたりするけどさ。
でも、面白いわこれ。

FC2 Blog Ranking

≪ こりん星からやってきたコリンズホーム週刊少年のだめ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

