ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



週刊少年のだめ

今日行って、あさって学校行って、4日立って、月曜行って水曜行って(ry
というループ&ループを繰り返してたらもうあっという間に今年も終わりな感じなのかと思うと、1年って早いなぁ。
今年は余計そう感じるわ、今まで行っていなかった分。

冬が好きなんで冬になるのは嬉しいけどさ。

ペルソナ3、現在5月8日、のだめ、ジャンプ読んで寝て起きたら4時だったため、さっぱりできていません。
でも会長可愛いよ会長!会話少ないけど(´・ω・)
コミュ早く欲しいわぁ…!

のだめ、16巻。
駄目だ、面白くないわけじゃないんだけど、日本編が神だったからやっぱ…やっぱ…!
日本編はワハハハハオベリクスだーと笑ってたのに、今じゃクスッって程度。

悪くはないんだけど、さ。

んで、ドラマ、追記です。
まぁ、あれだなぁ、原作の方がはるかに良い。
やっぱり、三次でぎゃぼー、とか微妙だしさ。
何か千秋の滑舌悪いし、のだめがただの痛い子になっちゃってる。

原作読んでなかったら、面白かったかも知れない。
俺はドラマ面白いと思うなら、原作読んでみるのを薦めます。

続きからジャンプれす。でも、多分ドラマのだめ終わったら上に追記してると思ふ。
週刊少年ジャンプ 46号
そんなわけでジャンプです。表紙ブリーチ。
表紙といっても、白黒だから何だかな。せっかくだから、もっとカラフルにしてほしい。

ブリーチ

大して話進んでないから何も言えん。
とりあえず来週だね。誰が最初にヤムチャになるか。

ナルト

死ねばいいのに。中途半端になってるならさぁ。
展開的には忍者復帰無理とかだろうけど、どうせそういうのになるなら、潔く散ってほしかった。
…今から死ぬのかどうかは知らんが。

銀魂

サングラスあってもなくても大して変わらんね。
ていうかネックレスが消えてるのは気のせいか、最後らへん。

アイシールド21

うお、フラグキタコレ!?
バリスタ、どんなのかね。

ネウロ

うお、ファンネル!?

ハンズ

ハンドボールがしたいのかギャグがしたいのか。
どっちにしてもつまらなさそうだ。

リボーン

モスカとかいう奴の頭にJってついてたらいいのに(´・∀・`)
もう一人の後継者とか言ってるけど、これ終わったらそっち絡んでくるんかねえ。

ボボボボ

熱湯罰ゲームかぁ…昔見てたなぁ…。
記憶がうっすらとしか残ってないけど。ようつべにないかな、動画。

何かわからない人はレッツ検索だ。

メゾン・ド・ペンギン

ツンエロ委員長、最近出番ないなーと思ってたら…!
しかし何かツンエロなのにエロがないよ、エロが。

Dグレイマン

つまんないです(´・∀・`)

P2

おー試合か試合ー。
しかし何か盛り上がりに、かける希ガス。

もて王

スラムダンクのパロに絵がないのはなぜでしょ(´・ω・)
天道のパロ吹いた。カブトのパロはあったけど、ここまで直接的な台詞くるとは…!最高だぜ!

最後の「カッコつけるなら最後までカッコつけなさい!」って台詞が何かどっかですげえ見たことある。
何だっけ。何だっけ…!?

こち亀

中川(´・ω・)

ムヒョ

ネズミに負けるなら相手しょぼくないか…!?
そんな感じのことわざあったけどさ。

トラブル

にゃ、にゃあああ!!!!

スマートにいこうぜ!

あ、ごめん、タイトル違ったっけ?

テニスの王子様

ギャグがなくて寂しいです(´・ω・)

エムゼロ

どんなに動いてもパンチラがないってある意味素敵。

オーバータイム

次に野球漫画連載するならどんなのかなぁ。
最近の流行はどっちかっていうとリアル系だけど、ジャンプで成功するんかねえ。
そういうので成功したのって、読んだことないけど、ルーキーズぐらいしかイメージねえや。

…え?オーバータイム?凄くどうでもいいです。



すげえ!鞘で斬ってるぜ鞘で!

ジャガーさん

そぉい!!


しかしあれだ、ワンピースがないとジャガーさん以外に読みたいのがねえ。
来週のジャンプより、来週ならアフタの方が楽しみだわ。

来週といえば、来週でるのが

・バガボンド24巻、無限の住人20巻、ヴィランドサガ3巻
・フィードバックファイル、ストレイテナーシングル
・アフタ

27日にDMC2巻、30日にラストイニング。
合計6000円前後ぐらい。

どれも楽しみなんだけど…楽しみなんだけど…!

FC2 Blog Ranking

≪ 先輩も良いけどゆかりッチもホームテレッテッテー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

