ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


テレッテッテー

そういや、前のアニメ感想時に書き忘れましたが、乙女はお姉さまに恋してる、略して…乙僕だっけ?オトボク?
も見てます。
そして面白かった。原作だとの押し倒したところで、エロシーンなんだろか。

そして明日からのだめカンタービレドラマ。
正直クソな匂いがしますが、まぁ見ますよー?
リアルで「ぎゃぼー」とか言ってるのみても、失笑でしょうが(´・ω・)
どっちかっていうと、1月スタートのアニメの方が楽しみだわ。

そういえば、李スンヨプが巨人残留だそうですが、個人的に何か嫌だ。
メジャーに行きたくて日本来たなら、メジャー行けよと思う。

まぁ、日本で小金つまんでいくのは当然なのかも知れないけど、さ。
続きからペルソナ3。

ってことで買ってきたよペルソナ3。ペルソナとかメガテン系は初プレイす。
デフォの名前がなかったので、名前は

白風 京

にしました。だって…だって…!
本名にするのも嫌だし、だからといって何も思い浮かばんしさ。

今現在4月29日、レベル5、持ってるペルソナは初期に手に入った(なんだっけ、ボルフェノだっけ)のレベルが3、ネコマタレベル6、ピクシーレベル2、エンジェルレベル3。
寝たりミロタロス行ったり大忙し。1日がはえー。1年もあんのかよー、って思ってたのにさ。

ゆかりと美鶴がかわえーよーぅ!
コミュが欲しいです。友近とかほったらかしにしてどんどんアタックしていきてえ。
特に会長さんの方にな!俺はお姉さまの方が好きなんだ!

そう、部活は水泳部に入ったんすけど。

なぜ女の部員が居ないっ…!

マネージャーは女の子だけど、それ以外皆海パン一丁の男っすよ。
俺は何のために水泳部入ったのかと。
何が悲しくて男の水着見ないといけないのかと。もうアッー!


そんなわけで楽しくプレイ中。ちびちびやっていきたいと思います。
馬鹿みたいなことしか書いてないっすけど、戦闘部分もなかなか楽しくできてまして、面白いっす。

…でも、これで1週間後にマニアクス出ます!とか言われたら悲しいなぁ…。

明日はジャンプー。
…ごめん、私的にはそっちよりのだめ16巻(17だっけ?)とダイヤのA2巻の方が楽しみやわ。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 週刊少年のだめホームサツガイせよサツガイせよ! ≫

Comment

 おー!P3!
 なんとも魅力的なんですが、1年間はダルいかなぁと、購入に2の足を踏んでいます。
 皆さんに勧めておいて。サイテー?
 会長に会うためだけでも、買おうかなぁと思っています。イラストだけで萌え死にそう。
 水泳部・・・海パン・・・
 誰も見たくないサービスシーンってやつですか。

 それと、しらかぜさんが以前褒めていた「コードギアス」、うちでも見れたので見ましたー。
 うおっ!マジでランスロットカッコ良い!
 スパロボに出すと、最長射程3っぽいですが、まだまだなんか隠し持ってんでしょうね。
 うはーーーッ!!

コメントありがとうございますですげへへ。
案外やってみたら、1年間ぐらい全然平気なんじゃないでしょうか。多分。
会長はすばらしいっすよヽ( ≧∀≦)ノ

ランスロットはかっこいいっすよねぇ…。
私的には遠距離武器出てくるより、このまま近接専用でも全然おkです。
って言うかそっちの方がかっこいい…!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

