ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



サツガイせよサツガイせよ!

ドロップと間違っておはじきは流石にいりません。
ってことで約束どおり2記事、やるよ。企画じゃなく。

で、パワプロを4000円で売り、買ってきたものー。

・ペルソナ3
・MGS2
・デトロイド・メタルシティ
・謎の彼女X

ってことです。
MGS2は多分プレイしない。面白いんだけど、雷電がうじうじするのはうっとうしいわ!
ローズマリーとの愛の話もどうでもいいわ!ラスボス前の40分イベント面倒だわ!
ていうかスネーク側の話出して欲しいわ、もちろんPS2で。

…ペルソナは夜に回し、続きからは謎の彼女とDMC。

アマゾンから引っ張ってくるのが大変面倒くさくてございましてよ。

謎の彼女X

アフタで買って読んでるんだけど、買っちゃった。
卜部が謎すぎだけど、可愛い。

簡単に言えば、卜部の唾液(よだれ)を主人公、椿が舐める話。
いや、ほんとに。そうとしかいいようが。

アフタの漫画ってどれもオマケがあるからいいよね。
げんしけんなんて単行本だけ話とか、おお振りは凄く細かい設定とか。
…あら、むげにんと蟲師って大してないな、そういえば。

まぁ、面白いよ、これは。
でも人には薦められない。

デトロイト・メタルシティ

ポップバンドがしたくて東京にやってきた根岸、そんな根岸がいつ間にかクラウザーさんになってる漫画。

これおもすれー!
クラウザーさんやべえ!
根岸の作る歌詞きめえ!

そんな漫画でした。
クラウザーさんは素敵よ。

サツガイせよサツガイせよ!

下ネタいけるなら大丈夫かも知れんが、駄目なら駄目だろうね。
でも、俺は面白かった、よ。クラウザーさんやべえ。


はて、あとは夜に。ペルソナペルソナ。

FC2 Blog Ranking

≪ テレッテッテーホーム天津くんハイ! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

