ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



天津くんハイ!

タイトルと本文は多分あんま関係はない。

猫と三日月のペンダント、です。パワプロ話ね。

とりあえず張っておくんですが、やばいわ恥ずかしいわ。
眠れなくてテンション上がってて書いたから、素に戻ってると恥ずかしい。
ま、でもぼちぼちと二次創作も手を出したい。パワプロだけじゃなく、他にもね。
短編とかはリンク、ステップなど連載はトラックバックで行きたいと思いますです。

そして明日か明後日ぐらいにパワプロ売ってゲーム買ってきます!
多分買うのは

・ペルソナ3
・MGS2 サンズオブリバティ(姉が返しちゃったので、自分用に)

多分。久々にRPGやりたいんだよね。ペルソナはギャルorキャラゲという話もありますが。
問題は、ペルソナ3が結構高いということだ。

続きから漫画ー。
今回は、冬目景。

はて、冬目景って誰ですか、っていうそこの貴方。
超こち亀買った人なら知ってるハズ。コラボで載ってたしさ。

羊のうた

何か最初に言うことじゃないんだけど、千砂に噛み付くとこと、八重樫さんに噛み付くとこがエロス。
全然エロイ場面じゃないんだけど、何ていうの…こう、雰囲気?
八重樫が首抑えてるとことか、もう!

…で、どういう話なのかと言いますと、平たく言えば吸血鬼の話。
吸血鬼って言っても、病気の話で。
うーん…説明しにくいなぁ。

でも最後に死ぬシーンとか、綺麗だった。
カラーページで見たかったなぁ…できるなら。

あと映画化、アニメ化してたみたい。

イエスタデイをうたって

最初の毅然(?)としたシナコはどこいったんでしょ。
今じゃロリになってますよ。マジで。
最初が松島奈々子なら、今は志田未来みたいな。

でも自分はシナコよりハルの方が良い…なぁ。
湊はうっとうしかった…けど、さ。でも最後はかっこよかったな。

何かシリーズ連載終了したそうですが。
5巻は春発売、らしい。よく意味がわからんのだが、まぁ5巻が楽しみれす。

冬目景を読んでみたい!っていうなら、羊のうたかイエスタデイを最初に読めばいいと思ふ。
でもぶっちゃけ、冬目景の漫画は雰囲気漫画だと思うんで、合わないとさっぱり駄目だと思うよ。
俺は好きだけどさ。

ハツカネズミの時間

初めて読んだ作品ー。
メイ(字が出てこん。)がやさぐれてましたね。この前のアフタで。
そんなメイはメイでかわゆい。

桐子がシナコみたいにロリ化していかないか心配です。
最近は本編もイエスタデイみたいになってきてるしさ!
面白いからいいんだけど。このままでも、いいんだけど。

この漫画で一番怖いのはあれだな、途中で終了。


自分が持ってるのはこれ以外に僕らの変拍子のみ。
ZERO、幻影博覧会、黒鉄も読みたいけど、未完ということもあって手がでねえ。

そう、冬目景といえば未完。
結構作品があるなかで、完結してるのは羊のうたのみ。
幻影博覧会は連載再開したけど。

ハツカネズミもそうならないことを願います。

明日は2記事書く!…と、思う。
漫画企画ラストで1記事、もちろんラストはあの方。


何か顔見せでランキング急上昇してるとこが多々あるみたいですね。
自分はまったくする気ないんで、ご安心(?)を。
ぶっちゃけ、そこまでランキングに拘ってないしさ、参加してるんだけで。

FC2 Blog Ranking

≪ サツガイせよサツガイせよ!ホーム心の中に革命を ≫

Comment

パワプロ売っちゃうんですか???

まぁ、もうすぐ決定版もでますしね。
わたしも早めに売っちゃったほうがいいのかしら?

・・・マイライフやってねぇや・・・

ぁ、あとですね。
ブログ名変更したんでリンクのとこ変更お願いします^^
新ブログ名 : Everybady Say
ランキング : 地味に加入。

なんで、ヨロシクですね^^

コメントありがとうですー。
パワプロ売りましたー。売るなら、多分今のうち。

ブログ名変更しておきましたー。
今後とも、よろしくです。
ランキング、ジャンルは違うけど、あっという間に抜かれるんだろうなぁ…。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

