ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


心の中に革命を

ワールドアパートのこのフレーズが好き。
ってことで夜です。下のパワプロ、ソウルクレイドルはそのままにしときます。

パワプロ13決定版、12月14日。
キャッチャーミットのオン、オフが切り替え可能ってことはストレートの速度戻ってるのかな。戻ってるといいなぁ。
ミーティング理論もやっぱ消えちゃってるんかな。それは悲しいなぁ。
今やってるマイライフ終わらして、13売ってくるか。

ソウルクレイドル発売日決定、1月25日!

…う、うそだろ!?
スパロボOGsと一緒じゃねえか!最悪だ!
これは久々にやばいかもしれんね。2月頃だと思ってたのにさ…!

んでは夜に。アニメと、小説リンクは…トラックバックに変えようかな、と思ってるんでないかもしれない。
そっちの方が、一々リンク張らないでいいから楽、かも。考えよ。

続きからアニメー。
何かすげえ色々見たぜ。コードギアスは、関西先行(1日だけどな)のため注意ね。

地獄少女 第1話 闇の中の少女

相変わらずで嬉しいような悲しいような。
やっぱオチがえぐいわぁ…。あれで先生死んで終わるだけならまだしも…!
あれは、キツイ。

相変わらずなんで、最終話ちょっと前ぐらいだけで見るのいいかもしれない。
…あ、でもそれじゃはじめちゃん(出るのかしら?)いつでるかわからんな。

桜蘭高校ホスト部 最終話 これが俺たちの桜蘭祭

良い最終回だった…!
結局殿との恋とかも何もなしに終わりましたが、原作がまだ終わってないから仕方ない、な。
最初から最後までハルヒかわゆうございました。
最後のハニー先輩怖かったです。でもそれがいい!

第2期超希望。

すもももももも ~地上最強の嫁~ 第1話 地上最強の嫁

微妙…かなぁ。悪くはないんだけど、さ。
個人的に、ヒロインはボインがよかったです。
バトル物なら巨乳にしておっぱいぶるんぶるん揺らそうや!

ま、来週も見るけど。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 覚醒の白き騎士

やっべ、おもすれー!!ランスロットつえー、かっけー!
スザク死んだと思ったのに生きてましたが、そんなのどうでもいい。
ルルーシュもロボット乗らないのかなぁ、と思ってたけど、こんな感じなら全然おkだ。

しかしランスロット、強いけど、活動時間に気をつけてー、とか言ってたし欠陥あるんだろなぁ。
後水着着てた女の子可愛いな。良いわぁ。

これは期待できる!俺は面白いと思うよ。

くじびきアンバランス 第1話 みんな、がっこうでおどろく。7点

OPが良いなぁ。歌と動きがあってるつか。
内容は…びみょー…?
なんかな。1話だけじゃ何とも言えないかもしれんけどさ。

一番面白かったのが次回予告ってどうよ。


銀色のオリンシス 第2話 茜色の旅立ち

微妙、っていうか駄目だ。
ロボット(なんだっけ、名前忘れた)の動きが微妙すぎる。
ビームソードはいいんだけど、パンチがもう、もう、もう!!

でも何でだろうな、面白くもないけど来週も見る気なのは。
今後の展開に期待したいとこですね。


とりあえずは
コードギアス>>>>>地獄少女>くじアン・すももももも>>>オリンシス
な感じ。コードギアスは面白いわ、まだ2話だけど。

そして来週から関西でもデスノートスタート。なかなかの評判のようで、楽しみです。

明日は未定、っていうか漫画だね。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 天津くんハイ!ホーム14歳のママン ≫

Comment

 メモ書きのうちにコメントしてしまうというわたし。
 いや、ビックラこきました。

 パワプロ?そんなんはいつでも良いんですが・・・

 「ソウルクレイドルがスパロボOGとかぶった。」

 ・・・あうーーーち・・・
 いや、別にまとめて買っても良いんですが・・・

 「どっちからやるべ!?」

 スパロボOGって、携帯機版の2作に+αしてるらしいので(「スパロボα」をプラスしてるんじゃないですよ!?念のため。)、長そうですよね・・・
 ん?
 もうご覧になったかもしれませんが、アニメ版「スパロボ」(アニメとしての出来は正直、中の下か下の上くらいだと思っていますが。)には第3次αのキャラが出てました。
 ・・・結構なボリュームでしょうね・・・「+α」つっても・・・

 となると、先にクレイドル?いやいや!?日本一ソフトウェアがすぐに投げ出せるソフトを作るわけが・・・
 ・・・
 徹夜で頑張りましょう。

うおっ!13決定版発売ですか!

新シナリオが気になるので買いたいけどお金が無い・・・
今やってるやつ売るという手もありますが。

毎回のことですが、システム変えすぎですねww

そうでもしないと売れないのは分かってますけど。

コメントありがとうございますー。
いったん返しますが、コメントはまだまだどしどし募集してます。

>旅の者さん
スパロボOGsは多分インパクトより少し少ないぐらい、だと。
OG、OG2で80ちょい+オマケで。そのまま移植するなら、すけど。

自分はOGはGBAでやってるんで、先にソウルクレイドルやります(`・ω・´)
アニメは映らないため見れてません。残念…?

>みそ田楽さん
新シナリオなんてどうせ試合だけで終わるとか言うオチの予感(´・∀・`)
パワプロ13は、多分4000ぐらいで今も売れるハズ。

ここまでシステムが変わるってのは久々じゃないっすかねえ。
オプションとかで球速設定とかできてたらいいのになぁ、プロスピみたいに。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

