ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


14歳のママン

ちょっとエロ描写ないかなぁ…そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

しかし万引きに妊娠に、PTAから文句来そうだな。
話自体は可もなく不可もなく、って感じだったけどさ。
でも来週はカオスっぽいんで見るわ。
そんな感じでした、14歳の母。

昨日、エルレのアルバムタイトル決まらんのかなーって言ってたら決まってました。
面倒何で自分でググってください。だって、だって…!
何で読めばいいのか一瞬わからなかった俺は、英語駄目な子。
日本人なんだから日本語喋れればいいんだよこんちくしょー!

ステップ2話作成中。
もちっとでできるんで、待て、しかして希望せよ!…一度言ってみたかった。
よし、できた。ステップ2。
ところで、全何話ぐらいにしようかなぁ。15前後ぐらいが、いいかなぁ。

続きから漫画。
短い内容かもですわよ。
本日はスラムダンクとドカベン。

ってことで第3回(4回?)、I(はぁと)LOVE 漫画。
あぁ、このタイトルもうめんどくせえなぁこんちくしょ。

スラムダンク / 井上雄彦

マジで面白いよね、スラムダンクって。
最後の山王戦とかやべえ。絵だけで見せれるって、かっこいいわぁ。
左手は添えるだけですよ!最後はスラムダンクだと思ってたのに!

個人的には仙道が一番好きです。桜木とか流川よりも。
あの雰囲気とか、台詞とか好きだわぁ。かっこいい。

で、第2部は(ry
ジャンプで、じゃなくどこでもいい、ていうかタイトル変わっててもいいから何かしないかねえ、バガボンド終わった後で。
今度リアル買おうかなぁ。

ドカベン / 水島新司

面白かったんだけど、読み返す気がまったく起きないのは困った。
長すぎなのよね。台詞も多いし、文庫版だから長いしさ。
H2とか、スラムダンクとか、無限の住人でも34巻、24巻、19巻あっても、台詞は少ないしサクサク読めるけどさ。
そこはちょっと困ってまして、売っちゃっても後悔はないかもしれない。
売らないだろうけど、多分。

殿馬が好きだ。岩鬼、山田よりも。
可愛いづら?

プロ、スーパースターズはまったくのスルーな訳ですが。
あれだろな、縁起悪い話だけど、終わるときは水島新司が死んだときだろうな。


って訳で漫画でした。
次回は土曜か日曜ぐらい。その時は冬目景予定。
そしてその次が大トリっすよ!?

明日はアニメ!多分。
未だにテニス行くかどうか悩んでる俺ガイル。
この優柔不断、自分のことだけどどうにかしてえなぁ。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 心の中に革命をホームその色は君じゃないだろ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

