ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ディズィーずるい(´・ω・)

何か飛んでる奴と一緒に殴ってくる

何か黒い尻尾で殴って飛ばされる

下から氷がズドーン

…ずるい(´・ω・`)
でも何とかソルと紗夢クリア。
どのキャラクタでも技が違うだけでコマンドが一緒ってのはありがたいね。
鉄拳みたいにその分、一人一人の技は少ないんだけど。
鉄拳はキャラ多いけど一人一人コマンド違うからなぁ。
だから自分は吉光ばっか使ってた。5からの風間飛鳥も使ってた。
でも吉光って4から出てきたスティーブとかと比べたらやっぱ、弱いんだよなぁ。
ブッスーと突き刺すとかは強いんだけど、技が色々あるんだけど使いにくいっつか。
飛鳥は…論外かもしれないね。

そんな私はいつも蹴り2連発ばっかしてました。後は一回点して上に蹴り上げる奴とかね。

でも全部家庭用での話であってゲーセンとかではやったことないわぁ。
近所にゲーセンとかないんすよねぇ。寂しいわぁ。
そういう意味じゃ、格ゲーとかが一番ネット対応してほしいなぁ。


オリックスオリックス。
勝った勝った!本柳の好投・打者一巡のヒット・大久保復活と良い試合でした。
でもあれだな、一番ありがたかったのは片岡のエラーだろうな。

捕れてたらゲッツーでチェンジだったのね。ありがたやありがたや。
スポンサーサイト

≪ づらづらホーム今回は早く届いた ≫

Comment

フッ・・・

 ギルティネタにわたしが食いつかないハズがないッ!!

 わたしはディズィー使いです。・・・というより、他のキャラで真剣にコンボを考えたことがないだけですが・・・
 ギアな人が性に合うのか、テスタメントやソル、ジャスティスも好き。
 ディズィーは見切られない攻撃とお供が超強力ですね。お供を重ねてガンガン削る嫌われ者スタイル。

 とはいえ、対人戦経験はゼロです。
 知らない人と、顔は見えないにしても、すぐ向こうにいて対戦するのって怖いです(卑怯な攻撃が好きなわたしだけに・・・)。
 ネット対戦ですかー!それも良いかも・・・と言いつつ、きっとやらないです。
 へたれプレイは見せたくないッ!わたしのディズィーを傷つけさせたくないッ!!
 ・・・あれだけ強くて小動物のような愛らしさというのは反則ですね・・・

 オリックスゴーゴーですね。サッカー特集?知りませんよそんなもん!
 巨人の失策ばっかり取り上げている新聞に喝!

 失策を産み出す気迫がオリックスにあると知れぃ!!

 というか、勝った方の強さや好プレイもほめて下さいよ・・・
 ・・・そう言えば我が家は某Y新聞でした・・・
 だから!?

コメントありがとうございますー。
なれてきたらディズィーではなくテスタメントの方がきついです。
下から噛み付いてくるのマジうっとうしい…!
今のとこソル・カイ・紗夢・ザトーしかクリアしてませんが、ザトー・紗夢がはまりそうな感じっす。

オンラインできたらしてほしいです。負けても勝っても、やってみたい。対人戦なんて自分はする機会ないだけに。
ディズィー可愛いっすよね。ほんと。めっさ好み。

オリックスは大体どこもそんなもんすよー。
神戸新聞(ローカル)ぐらいですもん、応援してくれてるのわ。
スポーツ新聞はもちろんのこと、サンテレビ(ローカル)は阪神応援ですし、ABCも毎日放送も読売も関西テレビも…。

もう慣れちゃいました(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

