ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


そうえいば探さなきゃ

ネガティブッハッピー・チェーンソーエッジをもう読んじゃっていまして、何か小説探し中。
バッテリーは文庫で完結してから読むとして(4巻で放置中)
何か…ないかな。
嫌われ松子の一生でも買ってみよか。
でも気分的には、恋愛読みたいというか。…なんかないかな。

短編、見たくない世界。ちょっと、暗め。
本当はもっと、馬鹿みたいなのにする気だったんだけど、どんどん変わっていきました、とさ。
明日は明るいのにしたいね。ほんとに。ファンタジーな感じで。

続きからまったり、じゃい!?

そういえば、もう今年も3ヶ月で終わっちゃいますよ。
来年、後5ヶ月ちょいで2月5日で俺も16歳ですよ。

16歳になったら、バイクの免許欲しいねぇ。
学校にバイクで行きたい。電車めんどい。
1回で取れればいいけど…さ。松浦亜弥は17回落ちたらしい…し。
まぁ、年明けたら問題集でも買おうか。

そういえば郵便局のバイト出そうと思ってたのに忘れていた(´・ω・)


はて、そういえばソフトバンクが第2ステージ進出だそうですね。おめでとうございます。
自分はどっちかっていうと、日ハム応援だけど。

でも、来年はソフトバンクのとこオリックス入りますよ(`・ω・´)

…まぁ、来年は5位、4位だとしても2,3年後にはわからない、と思う。
コリンズ次第だけどさ。コリンズが有能な人なら、オリックスは粒は居るんだからどうなる、っていう話。

塩崎、日高、的山はどうなるなんだか。
塩崎、日高はまだしも的山なんか欲しい!っていう球団居るんかねぇ。
人的(人道だっけ?)保障考えたら取らない方がいいと思うけど。

まぁ、来年の話でございますね。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 寂しい人間やなホーム矢さ車さんと影山 ≫

Comment

1、17回・・・。
とてつもないですね・・・。

ちなみに私は4月にバイク免とりましたー!
そしてわずか1日でペーパーw
バイク買うのは当分先でしたw

私も絶対日ハム応援ですね!!
優勝経験少ないし、稲葉いるしw

きらわれ松子の一生は見てみたいですね。あれ福岡ですよね。同じ九州人としてみてみたいです。

 あとランキング2位になりました。もちろんここをはじめとするみなさまのおかげだと思っています。これからもよろしくっす。

 こっちのランキングにも協力させていただきますね。同じリンク組んでるどうしがんばりましょう。

コメントありがとうございますー。

>ETIZENさん
バイクの免許持ってるんすかー。羨ましい…。
自分は姉のバイクもらう気なんで、ペーパーにはならない…ハズ。

日ハムって優勝経験…少ないか。
しばらくはプレーオフ争いに参加できると、いいなぁ。

>かつおさん
嫌われ松子ってあれ福岡なんすか。初耳。

2位おめでとうございますー。うらやまし。

クリックしてくれたら、ありがたいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

