ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


あずまんが大王とジャンプ

あずまんが大王 (1) あずまんが大王 (1)
あずま きよひこ (2000/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


おもすれー!
4コマで爆笑したなんてSDガンダムフルカラー劇場以来だ!それ以外大して4コマ読んでないけど。

ともちゃんと先生まさに外道。
俺あんなことされたら泣くわ…!

忠吉さんとにゃんこと榊さんと神楽素敵!
ストライクゾーンど真ん中三振かもしれない!

そんなわけで面白かったです。
続きからジャンプ。下にも別のあるんで、見てない方気をつけを、と。

週刊少年ジャンプ 45号
45号。色んなゲーム発売予定なのに、PSPが一作もないのは見切ったのか。
ジャンプのゲームは元から興味ないけど…!MPO…!

リボーン

幻術の仕組みがよくわからんですタイ。

ブリーチ

かませ2人追加か。
かませっつっても、結局はブリーチって皆かませになるよなぁ。

ワンピース

すげえメルヘンな話だけど、やっぱこういうシーンは良いなぁ。
タバコ吸ってるサンジかっこええ。

P2

なかなかに良いんじゃない。
少しずつだけど成長していくのが見たい…かな。

ナルト

くっつくわけねだろォ、蟹じゃねえんだからよお!?

…うわぁ誰もわからなさそ。

グレイマン

怒りとかいうなら炎にしろよ!
憤怒の炎だろ、普通は!ザ・フューリーだろ!

メゾン・ド・ペンギン

わーいゲイ鈴木復活だー。
ハンカチ王子も、もう旬すぎてんのかな。

アイシールド21

その試合で終わりだろか。
どうなんのかねえ。終わらすなら、良いタイミングだと思うけれど。

ネウロ

この人は…!

こち亀

くだらねえ。

ハンズ

微妙だねえ。

もて王

ちょwww何だこの人気投票wwww
作者3位にジョジョ作者に承太郎にピッコロに馬鹿だろ!最高に馬鹿だろ!

一人で200票かー…無限の住人で、瞳阿1位だったのが個人票だったなぁ。

とらぶる

レンちょっと(´・ω・)カワイソス

銀魂

微妙。

テニスの王子様

名前が実に微妙。麒麟とか鳳凰言うてるなら、そこからつけろよ。

ボボボボ

何がしたいのか(ry

ムヒョ

あら、残念。
ネズミだけ先に帰るんだろうな。

エムゼロ

親父関係だろ?



何か来週再来週にも打ち切りって噂が!
当然っちゃ当然だけど、ここまでネタになるのに…!

オーバータイム

うわぁ打ち切りコース入ったなぁ。斬より下て。
仕方ないけどさ。普通の野球漫画って、ジャンプじゃできんのかねえ。


何かおもすれー!って新連載、きませんかね。
最近新連載、それ以外も微妙だわ、もう何か、売り上げ落ちてる理由がわかる。

来週の読みきりが北嶋…こ、こいつは、もしかして…!
スマートにいこうぜ!のあいつかっ…!?

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 矢さ車さんと影山ホーム行ってきたであります! ≫

Comment

 あずまんがはマンガ全体で言っても神漫画のひとつだと思います。
 もうお腹痛くなること確定!
 センスが良すぎますよね!!

 自室にないのが寂しすぎるし、また読みたくなったので、買いに行こうかなぁと思ってます・・・
 ってわたし、この2日間でもう4冊買ったのに、また買うのか・・・
 ま、ゲーム代切りつめてでも買う価値あると思うのです。

もはやコメント蘭も見るまでもなくやはりタビィさんがいましたねww

あずまさんのセンスはうたがいようがないですよww

ただきちさんとかもはやわたしたちを殺しにかかってますってww

ゆかり先生(ちょっと自信ない・・・)とともちゃんは外道一直線ですよww
にゃも(うわぁ・・・ひかれそう)は・・・状態になると面白いんですけどねww

・・この辺でやめときますわww

コメントありがとうございますー。

>旅の者さん
ほんとセンス良いっすよねー。
よつばとはよつばとで面白かったすけど、あずまんがはあずまんがで。

自分は最高2日で20冊買ったことあるんで大丈夫っすよ。
…何が、って言われたら、困るけど。

>メリッサさん
ほんとセンス以下略。二人して同じことを!
忠吉さんとか良いっすよねぇ…!

ゆかり先生とともちゃんほんと外道っすよね(´・ω・)
でもちょっと、いじめられてみたい俺ガイル。
…Mじゃないよ?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

