ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


銀色のコードギアス 反逆のオリンシス

CDウォークマンが200円…くやしいっ…!
ってことで売るのやめた。どっかから3000円沸いてこないかなー。
あずまんが買いてえ。

甲子園19話アルよ!
そして明日最後、と。よく20話も書いたよ、俺。
次はまったり学園物やる気です。その前に短編するけどさ。
一ついうなら、学校名は「白風学園」にする気ですけど何か。

だって、思い浮かばないんだもの!

明日は、出かける前ぐらいに載せときますんで。10時前後?
続きから暇だったからアニメ見た。
コードギアスは関西の方が早いみたいなんで、ネタバレ注意かも。

桜蘭高校ホスト部 第25話 ホスト部解散宣言

殿何をしたんだろう。…ナニか?
妾さんの子か…やな話だねぇ…。
理事長が殿そっくりだな!殿のママンもこうやって落としたのか!

来週最終回。
ごめんね、関西だから遅いの、ごめんね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話 魔神が生まれた日

なかなかに良かった。これからも期待できそ?
ロボットの出番少なかったけどさ、それはこれからの話として。
あの女の子がムチムチボインって素敵さ!

んでも、死にすぎで何か笑った。
最初出てきた幼馴染(?)とアッー!な展開なのかと思ったら速攻で死んだし。
ヒロインっぽい娘も死んだし。死にすぎだろ!

これからどうなるか。
ロボットがグリグリ動いて欲しいすね。かっこよく。
ルルーシュが乗るロボットはどんなのだろ。ていうか乗るんだよ…な?
予告では白と金色の奴出てたけど。あれなのかな。

銀色のオリンシス 第1話 水色の…忘れた。

これも、結構良かった。
コードギアス見た後に見ると、何かまったりした。
でも、テアー(ラ?)が髪の毛紫のラクスにしかみえねえ。
書き分けできないのかしら(´・ω・)

来週からだなー。主人公機もまだ出てないしさ。
デザインじゃ正直、微妙なんだけど。動いてみなわからんね、こればかりは。
オリンシス(?)だけが人型なんだろか。

シャワーシーンが素敵でした。良い尻だ。


今期のロボット物って俺の見れる地域じゃ、コードギアスとオリンシスぐらいかー。
テレビ東京映れば、スパロボ見れるんだけども。大阪テレビじゃやらんし、そもそも映らん…。
ゼーガペイン見たかったぜ(´・ω・)

明日から地獄少女、来週からはくじアンスタート。
地獄少女どうしよっかな、とも思ってるんだけどなー…1クールなのかな。

とりあえずは、コードギアスもオリンシスもなかなか良かったんで見ます。
ロボット見たいし。


何かもっそいアクションゲームがしたい。
こう…少し難しい感じの。やればできるぜ!て感じの。

ま、金ないんだけどさ(´・ω・)
その内、DMCとかペルソナ3とかやってみたいねー。ペルソナはその内、ノクターンでるか。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 行ってきたであります!ホームお金がない! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

