ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


お金がない!

昔、そういうドラマあったよな。織田裕二の。

甲子園18話。
んで、既に20話(最後)だけ出来上がってる件。どうしよ、明日一気に載せちゃおうか。
どう思うよ、見てる人!

そういえば、何かランキングだ20位以内(ていうか今20位)に入っちゃった件。
こ、こんなブログが入っちゃっていいのかしら…!?
…でも、20位で喜んでるって、一部の人から比べたら凄くスケール小さくも、思える。
でも、嬉しいよ!ありがとうクリックしてくれて!上を狙うより、このままを維持しときたいもんですね。

よつばと!5巻まで買ってきた。
おもすれえ。爆笑してるわ、俺。
お金ができたらあずまんがも欲しいです。何か売れるもん探そうかねえ。
…ウォークマン、3000円ぐらいで売れてくれんかな。無理だろな。

んで、続きから新☆企☆画(自己満足)。

新企画、題して…題して…

I(はぁと)LOVE 漫画!

ごめん、めがっさ適当。
本気で話のネタないときにでも、やってく気で。平たく言えば、要するに俺の持ってる漫画を語ろうか!ってことですねー。

いつ終わるのかわかんけど、トリを飾るのはもちろんアレっすよ。


ってことで今日はー…これ、どうやって選んだらいいか困るな。
そうだな、今日は少年(女)漫画でいこうか。


鋼の錬金術師 / 荒川弘

買ったのは俺がまだ、中学生になる前ぐらい、か。
きっかけは…チャットかな?一時期もっそいはまってまして、その時に薦めてもらって。
まぁ、その時ちょっとしたトラブルがありまして、チャットはそれ以来殆どやってないけど。

6,7巻のときとかなんか、微妙になってきたなー…って思ってたけど最近また面白くなってきた。
伏線がどんどん消えていって(張っていってる気もするが)、ここがどうなってんだー!?って思ってたとこがなくなってきて。

大総統とかすげえ絡んできたりさ、外国の人らとか、ホーエンハイムとかさ、終わりに向かって盛り上がってきてる感じ。
グリードとかビックリした。でも妙に合ってて、リンのときよりかっこいいよね。

あ、あとグラトニー好きです。
ペットみたいで。可愛い。

後おまけ漫画面白いよ!
本編ぐらいに!

ハチミツとクローバー / 羽海野チカ

最後に賛否両論ハチクロ。でも俺は好きよん。

竹本の影が最高に薄いですが。
何か、傍観者みたいな感じ…つか。
でも最後、自分探しは凄いメインだったな。自分探しの後とかは真山メインだったから仕方ないけど。

そう、この漫画といえば真山田ですよ。ストーカーと鉄人っすよ。
俺が真山だったら絶対山田さんにいくね!断言する!
最高じゃねえか、美脚美乳!可愛いじゃねえか!

もしこの人がまた漫画描くなら、山田さんみたいな人ヒロインがいいなー。
違うくても、俺は多分買ってると思う。絵柄とかも好きなんだもの。


そんな新企画第一弾。
のだめ、ラブコンも書こうかと思ったけどまた今度。

次は…アフタヌーン系にしよか。げんしけんやら蟲師、無限の住人やらなんやらあるでよ。

ところで、俺はいつアニメみよう。
ホスト部だけ先に見ようかな、とも思ってるんだけどさ。
とりあえず、今日はコードギアス、オリンシススタート。スパロボは見れない田舎です。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 銀色のコードギアス 反逆のオリンシスホームよつばと! ≫

Comment

 けっこう皆さんランキングやってますねぇ・・・
 わたしもやろうか、と一瞬思ったんですが、今の閉鎖的空間が好きだったりするので、「知る人ぞ知る」を通そうかと思います。

 よつばと!に続いてハガレンレビュー来ましたか・・・
 買おうかと思いつつ、電車の時間を気にして行ってしまったわたし。
 ・・・ハガレンはわたしの恋人か。
 あとで本屋に行って来ようと思います。ブリーチだけじゃなんか負け組な気がしてきた!!

コメントありがとうございますー。
ランキング…やってみるのはありだと思いますー。無責任なススメ。

わーい買っちゃえ買っちゃえー。
個人的にはブリーチより面白いと思います、と。
よっぽどバトル漫画…じゃないかな…?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

