ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


よつばと!

そんな訳で、CDなかった腹いせによつばとの1巻2巻買ってきた。
感想は続きからにしときます。

買おうとしていたCDなくー。
the band apartの3rdが今日発売、聞いてみるならちょうどいいか!と思ったが売ってなす。
Amazonもなんか発想は8日~10日。それ以外でやると手数料取られて、3000円越える。
取り寄せてもらおっかな。3,4日以上かかるなら、今度三宮連れてってもらうかー。

三宮が近ければいいのなー。
三宮より三田の方が近いから困る。

凄くローカルネタ。分かる人はニヤッとしていてください。

甲子園17話。
さて…さて…さて。終わり方に悩む。

続きからよつばと。
よつばと! (1) よつばと! (1)
あずま きよひこ (2003/08/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

そんな訳でよつばと!1巻2巻買ってきた。
あずまんが大王は未読です。
前から面白いとか聞いていて、読んでみたかって、意を決して買ってみた。

面白いわーこれ!
凄く、ほのぼのとしてくる。
何か縁側でお茶のみつつ猫と戯れてる感じだ。…ごめん、俺猫飼った事ないから、凄く適当。

個人的にテレビもらいに行く話と、かえるの話ツボ。
「いえ!俺は裸でも大丈夫ですから!」の辺りとか吹いた。
気持ちはわかるけどさ!

よつばちゃんかわえーなー。
しんちゃんに通じる物があるよね。むちゃくちゃ系なところが。
他のキャラクタも可愛いなぁ。

凄くのほほんと、ほのぼととしてる漫画でした。
明日5巻まで買ってきます。そしたら、あずまんが大王も読んで見たい。


ポケモンちびちびプレイ中。
とりあえず図鑑埋めて何したらいいんだろう。
レベル上げてるんだけど…さ。何すりゃいいんだー?っていう疑問。
ルビサファとか何も持ってないしさ。

とりあえず明日から久々にアヌビスやろか。

FC2 Blog Ranking
何かランキングが30位以内に入りました。
1位は無理でも、目指せ…10…いや、20位以内。
スポンサーサイト

≪ お金がない!ホームとなグラって何の略なんだろな ≫

Comment

 あずまんがはクオリティを保証します。
 一気に4巻まで読み切ると、お腹が痛くなって目が腫れます。
 ・・・なんだその漫画?

 「よつばと!」注目ですわー。欲しいです。
 つか、買います。決めた!
 今度、床屋に行くついでに!
 ・・・自分にご褒美を用意しないと、床屋に行けないわたし・・・
 はふん・・・

。ーすまいざごうとがりあトンメコ 意味もなく逆読み。
あずまんがも今度買って見ようと思います。金が、できれば…!

わー、買っちゃえ買っちゃえー。
床屋はもっそい面倒っすよねぇ…。
喋りかけてくるのが、凄くいやな自分は人見知り。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

