ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


となグラって何の略なんだろな

とな、は隣だとして、グラって何だ。
グラ…グラ…グリ?グリとグラとか懐かしいよね。

明日CDあればCDを、なければ漫画買いますー?
でもどっちも買うかも知んない。
何買うのかは明日の楽しみでー、ってことで。予想はいくらでも募集よん?

甲子園16話作成中、とな。
もうちょいでできるけど、短い予感。
ってことでできたー。短めかも。
ついに終わりが見えてきた、か。20話で終わりそうな予感。

そろそろテンプレ変えたいなー、と。
秋通り越して冬っぽいのにしたいんだけど、何かいいのないかな。
ちょっと探すか。

続きからポリゴンショック。
ポリゴンショック、ポリゴン事件とか今の人にわかるのか。
懐かしいなぁ…あの時は衝撃だったわー…。
わからない人はウィキでも何でも見てくださいね、と。
5,6年前だからー…いまの小学生、中1,2ぐらいは知らないだろうか。

画像わるー


ってことでクリアしました。
画質悪いですが、パーティはゴウカザル、フーディン、パルキア、レントラー、ムクホーク、カイリキー。

最後やばかった。
もうゴウ・パルキア以外捨て駒。
ゴウ・パルキア死ぬ→他の出してげんきのかけら、薬で回復→ゴウ・パルキアで撃破、ゴウ・パルキア死ぬ→ループ&ループ。

四天王の一人がむしポケモンの使い手って、何かしょぼいわー!
今までは、こおりとかゴーストとかだったのにさ、むしって。
むしって、流石にねえわ。

そんな感じでクリア、エイサップだか何だか(名前忘れた)を放置して(他の2匹は取りました)図鑑埋め中。
一々逃げる奴捕まえるのめんどくせー!ライコウ、エンテイ、スイクン思い出したわ。

現在のパーティ。今はファイトエリアに居ます。

ゴウカザル(ゴウ) ♂ レベル64
インファイト かえんぐるま フレアドライブ マッハパンチ

とりあえず集中アップ計画。目指せ100。

パルキア レベル52
みずのはどう ふぶき ドラゴンクロー あくうせつだん

ふぶき覚えれて、便利。ドラゴン相手にはやっぱこおり系だよ。

ムクホーク ♀ レベル47
そらをとぶ つばめがえし インファイト つばさでうつ

何だか最近そらをとぶ要員。

フーディン(ReRe) ♂ レベル44
サイケこうせん サイコキネシス シャドーボール じこさいせい

やっぱりエスパーといえばフーディン。ゴーストといえばゲンガー。
何だかんだいって、強いわぁ。

レントラー ♀ レベル50
かみくだく かみなりのキバ スパーク かみつく

今からかみなりか何か覚えてくれるのか重要。覚えてくれなきゃきつー?

リオル(ジターパグ) ♂ レベル1
でんこうせっか みやぶる こらえる

こうてつじまでタマゴもらい孵化。とりあえずは、ルカリオに進化してからの話。早くなつけ。
名前の由来はELLEGARDENのジターパグ。たった一つのことが今を迷わせてるんだ、ってな。


そんなわけでした。エムリット捕まえんの面倒くせえ!
マスターボールをパルキアに使うんじゃなかった。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ よつばと!ホームバカかお前バッカじゃねえのか!? ≫

Comment

殿堂入りおめでとうございます!

http://www.pokesho.com/icon7.html

ケイコウオってカイオーガに少し似てる・・・。

ポリゴンショックは去年知りました^^
動画みましたけど、目が微妙に可笑しく^^

モンスターハンターP2はモンハン2を買えば一緒らしいので止めますwなのでPSPは辞めますw


コメントあざーです。
殿堂入り祝ってくれて嬉しい…!

ポリゴンショック知ったの去年…何だかジャネレーションギャップ。
何かあの光が脳にどーたらあーたら、って話らしいっすね。
自分は2回見ても何ともなかったんですが。

PSPのソフトは結局は殆ど移植っすからねぇ…(´・ω・)
でも、地べた這いずり回って見える光もあるんだぜ!?俺と一緒に地獄へ(ry

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

