ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


バカかお前バッカじゃねえのか!?

『ZONE OF THE ENDERS 3』 2007年発売決定か

キ、キキキキキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
マジで、マジなのか!?米国雑誌っていうのがソース、っていうのが気になるけど本当なら超嬉しい!
MGS4より先に出るなら、そのときにPS3買わな。絶対買う。

本当ならADAは当然居るとして、主役はレオなのかディンゴなのか。

体験版でMGS4ついたりしてなー。
ZOEよりそっちの方が面白かったりして。

…あれ、何か前にもそういうことあったような気がする。

嘘だったら寂しいなー…。
ポケモンクリアしたらANUBISやりなおそっと。
ANUBISはマジオススメ、って薦めておきます。何それって人多そうだけど、ロボットアクションだと最高峰だと思うよ。
だまされたと思って一回ぐらいやってみようぜ!?

甲子園15話。
で、夏の予選やるべきかやらないべきか。どっちかっていうと飛ばす気でいるんだけど。

そんな訳でジャンプ。ポケモンは昨日とまったく変わってないため、今日はお休み。
ポケモンはWifi使ってユンゲラー、ゴーリキーを進化さしましたです。

週刊少年ジャンプ 44号
アニメが3つスタートするけどデスノート以外見ないなー。
アニメといえば、今週からコードギアス、オリンポス、地獄少女スタート。くじアンは来週からか。
木、木、木、土曜なんで、アニメ見るのは日曜かな。感想も日曜になるかな。

ハンズ

何だろう、すげえ微妙。
絵がそんな上手くもないしキャラもそんな珍しくもないしハンドボール言う時点で微妙。
凄く微妙。

ワンピース

んで、来週から新展開かえ。
なんかな、萎えてきたな。

ナルト

え、バカだろ?
これぐらい俺でも考え付くぜ?そんな天才言われることなのか?
あぁ、そっか、これはギャグでやってるんだな!

グレイマン

甘いのは好き。最近あんま食わないけど、ドーナツとか美味しいよね。
内容?どうでもいいや。

アイシールド21

かっこいい。

リボーン

内臓かったら腹へっこむのか。

内臓がないぞう、ってな。
…ごめん。

メゾン・ド・ペンギン

たもっちゃんはいつまで続くんだ!
ゲイ鈴木帰国ってのがちょっと楽しみ。

ブリーチ

グリムジョーヘタレ(´・∀・`)

銀魂

声は大塚明夫とか若本とかだな。
低い渋い声で。ひろしだったらちょっと高い。

P2

乙女ちゃんかわええ。プール開き楽しみ。
ヒロムがいかに成長していくのかがどうなるかだなー。ユートみたいにならなきゃいいけど。

ネウロ

ちょwwなにこれww電子ドラッグとかそういうレベルじゃねえwww

ボーボボ

中途半端だ。何がしたいかわかんねえ。

テニスの王子様

ギャグまだー。

こち亀

こういうラジコンとかのよさはいまいちわからん。

ムヒョ

結局死なんのか…。
なんかな。

とらぶる

ここからが正念場だろうな。
エロシーンも慣れてきたし、ラブコメになれるのか。

もて王

太臓きめえwww
おっぱい大きいあいすってのも素敵。

で、おっぱいついた弟が女の子に見えたのは俺だけじゃないよね!

エムゼロ

どうでもいいキャラのエロ何てどうでもいい!
ヒロインとかがやるからいいんだよ!

オーバータイム

うわぁ掲載落ちたなぁ(´・∀・`)
まぁ、仕方ない気もするけど。つまんないわけじゃないけど、面白くもないしさ。



久しぶりに説明ばっかり!
これこそが斬だぜ!

ジャガー

最高に笑った。意味分からん。だがそれがいい!
ファックス電話機とか踊ってるとことかもう爆笑だわ。

今度は土曜日ですって。
あぁ、そっか、来週休みなんだな。

…何の日だっけ?

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ となグラって何の略なんだろなホーム久しぶりだなあ兄弟! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

