ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


久しぶりだなあ兄弟!

仮面ライダーカブトがもう面白すぎる。
来週から影山は一体なんて矢さ車さんを呼ぶのか。
兄貴!とか兄者!とかか、それとも普通に呼ぶのか。
ドレイクとかより、来週からの兄弟の活躍が超楽しみです。

兄弟はやさぐれから立ち直るんかなー?
影山はザビー返してもらったりしたら戻りそうだけど、矢車さんが戻るのならどうやって…?

そういや、今日はディープインパクトですね。
とりあえずは見る気でいるんだけど…さ。もう少し、早けりゃいいのに。

甲子園15話現在作成中。
なーんか気分が萎えておりまして、今日中にできるかどうか微妙かもしれん。

続きからポケットの中にはモンスターが一つです。

現在チャンピオンリーグ。
チャンピオンまで行ってめったクソに負けたため、レベル上げ中です。
ドラゴン系は弱点が少ないから困る。こおり系もいないしなー。
地道にぷちぷち上げて特攻します。
金も貯めなきゃね。げんきのかけらとか回復系30個ずつ欲しい。

パーティ一言。

ゴウカザル(ゴウ) ♂ レベル60
インファイト かえんぐるま フレアドライブ マッハパンチ

とりあえず一番強くしよう!と60まで上げました。ふしぎのアメ一個使用。

ユンゲラー(ReRe) ♂ レベル41
サイケこうせん サイコキネシス シャドーボール じこさいせい

どうやってレベル上げたもんかなー、と悩んでがくしゅうそうちつけて40までアップ。
シャドーボールは技マシン。

ゴーリキー ♂ レベル42
けたぐり クロスチョップ からてチョップ

洞窟内はゴルバット・チャーレムが多くレベル上げ辛い。

ムクホーク ♀ レベル44
そらをとぶ つばめがえし インファイト つばさでうつ

洞窟内は特に苦手なの居ないで結構上がる。いわ系でてもインファイトで一撃。

レントラー ♀ レベル45
かみくだく かみなりのきば スパーク かみつく

洞窟内は上げやすいね。いわ以外は余裕。
チャーレムはかみつくとかあく、ゴルバットは電気で。

パルキア レベル48
みずのはどう げんしのちから ドラゴンクロー あくうせつだん

強いんだけど、PPが少ないのが難点やね。そういえば、こおり系って覚えるかな。

個人的にギンガ団とのラストがすげえ燃えた。
良い展開だった。ダブルバトルとか、特にさ。

そんな訳でレベルあぷあぷ。
明日中にはクリアできるかなー?

明日はジャンプー。
何だか、どうでもいいとも思ふ。
どっちかっていうとアフタの方が楽しみなんだよね。

FC2 Blog Ranking
漫画一本に絞ろうかと考え中。
スポンサーサイト

≪ バカかお前バッカじゃねえのか!?ホーム夢でもし逢えたら 素敵なことね ≫

Comment

しらかぜさんのポケモン記事はおもろい^^

ほー!僕と同じくらいな平均能力ですね。

やはり60ですかw僕もです。
なんていうかきりがいいw

アグノム、ルクシーは入れない派ですか?

まだバッチも7です。

コメントあざっす。
50にしても60にしてもやっぱキリがいいから、そこで止めたいんすよねー。
中途半端に59なら60がいい!って感じで。

アグノムとかはまだ捕まえてませんー。
とりあえず先にクリアする気で。伝説とかはクリアしてから捕まえようかな、と。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

