ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


とぅっとぅとらりとぅっとぅー

アジカン公式サイトにてアルバム(でいいんだよね)フィードバック、未公開曲2曲のうち1曲の「絵画教室」視聴開始してたわけです。
アドレスとかは面倒なんで自分で探してくださいね、と。

で、視聴したわけで。
タイトルが絵画教室、だからもっと静か、なんかな、と思ってたけど全然違うかった。
君繋の中に入ってても違和感なさそうな感じだ。
堂々巡りの夜もどんなのか気になる。
今度金貯まったら初回版確実に買うために予約しておこ。

音楽ネタといえば一つ、既に話題になってますがエアーズのCMの声がバンプっぽい件。
タイトルは「涙のふるさと」って出てたけど、歌ってる人等はなし。
でも声は藤原さんだしなー…公式で何もないからさっぱりわからんぜ。

新曲だとしても、正直何か微妙だなー。全体聞かなくちゃわかんないけど、これは!っていう物がないっつかさ。
君の街までで言えばイントロとかさ。君の街までのイントロ聞いたときは、これはっ!って思ったしさ。

そんな訳で、どうなんでしょ。
シングルよりアルバムまだなのかしら。ユグドラシルから2年経ってるけど…?

甲子園13話現在製作中、今日中に意地でも書き上げるんでちょっと待て。
書いたらリンクするから!
ってことでできました、13話。
ちょっと短いかも知れんが、演出だと言い訳しておきます。

続きからポケットの中にモンスターです。
とりあえず現在のパーティはー

モウカザル(ゴウ)♂ レベル29
フェイント かえんぐるま ひのこ マッハパンチ

ワンリキー ♂ レベル27
けたぐり あてみなげ りべんじ からてチョップ

ルクシオ ♀ レベル23
たいあたり でんげきは スパーク かみつく

ムクバート ♀ レベル24
たいあたり かげぶんしん でんこうせっか つばさでうつ

ビーダル ♂ レベル18
いあいぎり いわくだき ころがる みずてっぽう

タマゴ

となってます。あ、あと育て屋に2匹預けてる。ムウマと何かラプラスになりそうな感じのを。
タマゴはどこかの町でもらったんだけど、中が何なのかまったく知らん。まだ産まれないっぽいしな。
というかワンリキーが強い。何でか知らんけど、ノーマル系だと一撃で葬れる。
後もうちょっとでゴーリキーだし楽しみやわ。適当にレベル上げてトレードでカイリキーにしてもらお。

順調に進み、現在3つ目のバッジを手に入れ、今からそらをとぶ取りに行きます。
ギンガ団、何か虫系使う人多いのは気のせいかな。

あ、あと自分のWi-fi、友達コードは

5326 5522 1386

となっておりますー。
機会があれば、一度やりましょ。俺のゴウ君の強さ見せてやるぜ?
一番やりやすい方法は、チャットとかで待ち合わせしながらやるのが楽なんだけどね。
何か駄目でもそこで聞けるしさ。

そういうわけで、なかなか面白いよ。
とりあえずは捕まえるとかよりも、クリア目的でやってく予定です。

明日は何だ!?
明日のことなんてわからんさ!今を生きろ!


そういえば、7000HITいきましたー。あざっす。
1万行った暁には何かします。何をして欲しいかは考えといてください。
俺を主役にした小説書け!て言うなら書きますし、官能小説書け!って言われてもします。
や ら な い か ?って聞かれたらアッー!って答えます。

本音を言えば自分で考えるのがめんどくさい。

FC2 Blog Ranking
ランキングの方も何か漫画の方は地味に上がってってます!人様に自慢できるような順位じゃないけど。
スポンサーサイト

≪ 夢でもし逢えたら 素敵なことねホームハローグッバイサンキュー ≫

Comment

たまごの中身は・・・好きな人はすきなポケモンでしたよ^^

今後対戦しましょ^^

わたしの友達コードはわたしのブログに書いてありますので
(プロフィール蘭)

ではでは

自分もWIFIできるようになりました。
ブログにコード書いておきます。
是非対戦したいです。

コメントどうもですー。

>メリッサさん
タマゴの中身、しょぼかった…(´・ω・`)
ていうかタマゴの中身にタマゴ持ってるポケモンて!

コード登録さしていただきますー。機会があれば、やりましょ。

>神風さん
コード登録さしていただきますー。
自分も対戦したいす。弱いですけど。

うおー!
パーティ1人もかぶってない^^

僕早すぎてバッチ7個目です;;

あとWifiやりましょうね♪
まだコネクタ買ってないですが・・・。

あと自分の友達コードの知り方がいまいち
知らないのですが・・・
知ってたら教えてください~!

コメントどうもですー。
一人も被ってないのは良いことなのかどうなのか!?
そして自分も7個目とりましたよ、と。

友達コードの知り方わー…
友達手帳使う→自分の友達コードとかなんっかそんなんだったハズ。
買われましたらやりましょ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

