ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



ハローグッバイサンキュー

うい、とりあえずリンク張りでいったん更新です。
別に消すとかしないんで、見れたYOUはラッキーボーイでもなんでもないです。残念。

12話ね。雷電だからと言って股間隠してして裸で走り回りません。あしからず。
次話で2年夏終了の予感!春もやる気だけど、多分2,3話で終わる。

ではまた夜に、アニメ感想とポケモンだー。
ヒコザル、可愛いよヒコザル。進化しちゃったけど。

って訳で夜です。
ポケモン、名前は「しら」初期はヒコザル、名前にゴウ。頑張ってボール猿に。
今現在自転車取りに行ってます。ヒコザルは進化してレベル17。
そんな訳でフレンドコードとかは明日。

あ、後今気付いたコメント返し。っていうか私信?
最近自分は見かけないです、と。寂しいね(´・ω・)>Kさん
今度みたら、the band aprtのオススメアルバム聞いといて下さいヽ( ≧∀≦)ノ

そんな訳で続きからアニメですね。

今週はなんと2本だけです。ハチクロ終わったしな。
となグラも見たんだけど、月曜日のことを書くのもなー。
2本だけだからと言って感想が濃くなったりはしません。あしからず。

桜蘭高校ホスト部 第24話 そして鏡夜は出会った

殿は昔から馬鹿か(´・ω・)
ていうか最近ハルヒの出番少ないよ!面白いからいいんだけど、もっと出してほしいのもあるなぁ…。
北海道辺り吹いた。いくらなんでも外道だわ、殿。

関東じゃもう終わっちゃったそうですが、関西じゃ後2話。
寂しいねぇ。

ゼロの使い魔 第13話(終) 虚(極?)無のルイズ

何か中途半端だったな、ていうか。
ラブコメにも徹しきれず、だからと言ってバトル物にもなれず。
ルイズももうデレデレだわ、バトルじゃキュルケとタバサ大活躍だけだわ。

2期があっても、見ないかも知れんね。
でもアンリエッタ様の軍服エロかった。胸強調しすぎだろと。
後さ、ワルド様凄く小物でした。

その後の新番組予告で、となグラの後番がこんなもの(´・∀・`)
でもちょっと見たいとか思ってしまったじゃないか!っていうか見る気満々だ!

ウィキで見たら、元はやっぱりエロゲなのな。
つよきすにしても、最近のギャルゲの元はやっぱり殆どエロゲなのかね。
ま、見てみましょか。月曜だし、12時からなら普通に見れるしね。

そんな訳でまた明日です。明日の予定は未定。

FC2 Blog Ranking

≪ とぅっとぅとらりとぅっとぅーホーム暗黒にようこそ! ≫

Comment

▼しらかぜさん

ウィキってよく英語で書かれてる奴ですよね?
具体的にどんなものなんですか?

コメントどうもっす。
簡単に言えばー…自由に編集できる辞書…かな?
大体どんな物でも載ってますんで、便利っすよ。Wikipediaでググれば出るはず。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

