ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



オリックス一ファン的ドラフト。

ドラフトで1記事使いますわん。
夜にいつものしますんで。

ドラフト結果。
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft1.html

んで、注目の田中は楽天、堂上は中日に。
オリックス来て欲しかった…(´・ω・)
堂上は中日、ってやっぱそういう血が流れてるんでしょうか。
個人的に一押しなんで、期待だね。

何かソフトバンクが一番負け組な気がするんですけど。
大嶺も取れず、何か…何か…!

続きからオリックス。
オリックスの指名はー

1巡 延江大輔(瀬戸内) 投
3巡 梅村学人(三重高) 投
4巡 仁藤拓馬(島田商) 投
5巡 土井健太(履正社) 捕

詳しくはオリ公式に。スカウトからのコメントつきだそうです。

で。左腕一人。
十分勝ち組、じゃないかと思う。
左の投手一人に、投手二人に、捕手一人。
捕手は日高もFA取っちゃったし(行使するかわからんけど)、的山も歳だし、鈴木も30越えてるし、ありがたや。
将来は岡田、土井の先輩後輩4番5番とか見たいね!見れる日が来て欲しい。

でも欲を言えば田中…田中…!
評判見てたら、延江はもちろんのこと、梅村は外れ1位候補、仁藤も4順目というレベルじゃないみたいで。
皆競い合って大きくなって欲しいね。オリックスの3枚看板とかでさ。
将来のエースに…優勝に導いて…!

…まぁ、誰も拒否しなかったらの話なんだけど。皆入って欲しい…。

でも、こんだけとって誰が解雇されるんだろうか。
とりあえず外人共(オバガルブラグラ)解雇か。デイビーは残って欲しいし、セラフィニは2年契約だし。
…デイビー、来年も居るよな…?

どうなるんだろ。軒作とかクビにはならんよな…?
山口とか、解雇になっちゃいそうな感じがするけど…。

まぁ、満足なドラフトだったんじゃないかなー。
投手も獲れ、捕手も獲り。後は大社のドラフトだ。

これでもう今シーズン(後3試合だけど)待つのは、監督の解雇だけだな!

FC2 Blog Ranking

≪ 部屋とドラフトとジャンプホームプラネテス ≫

Comment

>んで、注目の田中は楽天
楽天バンザーイですw
でも失礼なんですが日本ハム以外に入ったら成長しない感じがするw
少なくとも日本ハム以外では新人王は厳しいでしょうw
>堂上は中日、ってやっぱそういう血が流れてるんでしょうか。
こういうのは神様というのを信じなければいけないの?って感じてしまいますw
>捕手は日高もFA取っちゃったし(行使するかわからんけど)、
・・・FA宣言しても誰も取らないと思うw
楽天取るかな?
>とりあえず外人共(オバガルブラグラ)
グランボーはクビとか言われてましたよね・・・
ガルシアは・・・ちょっと残して欲しい・・・
外国人だからこんな使い方悪いけどあの肩があるんだから守備要員でもって・・・
というかゲームであの肩を使ってみたいだけかもw
>…デイビー、来年も居るよな…?
残るでしょう。
2桁勝利したはずですよね?
今は多分オリックスのエースかとw
それにしてもラロッカといいデイビーといいシーツといい広島を出てってから活躍する選手多いですねw
ダグラスとかいう選手がクビになって誰かとったら今まで以上に活躍したりw
>これでもう今シーズン(後3試合だけど)待つのは、監督の解雇だけだな!
また失礼ですがオリックスですからこんな成績だったらクビはないと思うんですよね~
数年はクビにならないでしょうw

コメントどもですー。
日高がFAしたらソフトバンクが取りに、っという話も。
前田、土井が成長するまで残っていて欲しいですが…。

広島さんは選手育てるのも、外人見つける物上手いみたいですが、お金の問題だそうで。
止めたくても金が!っていう話らしいす。

自分はオリックスだからこそ解雇だと思いますが。
ここ数年は監督とっかえひっかえですし。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

