ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


時が経っても想いはまだ 色褪せないけど

ってことでタイトルも明日から普通に変わります。
この11日間のタイトルが何の奴なのか分かった方には…その人のリクエストに答えた短編書いちゃうぞ☆

…ま、嘘だけど。
でも、一度そういうことはやってみたいっす。
いつやるか知らんが。
リンク張るのを忘れていた甲子園7話8話。
今度はちゃんと、予選するんで楽しみ…に…?

オリックス勝ちました。
ホークスファンからは空気嫁!って思われてそうです。
思ってるかな。でも日ハムファンには感謝されてないかな。

今日・昨日で買ってきたもの。

・ヴィランド・サガ 2巻
・WAKING ASHLAND / Composure
・世界の果てには君と二人で 最終兵器彼女外伝
・アフタヌーン 11月号

んでは続きから感想。CD(WAKING~)以外ね。
CDは良かったよ。ゆっくり目中心だけど、なかなか。
アフタは本来発売日25日なんで、ネタバレ注意ね。
ほんとはプラネテスも探したんだがなかった。明日別の本屋いこ。
ヴィンランド・サガ 2 (2) ヴィンランド・サガ 2 (2)
幸村 誠 (2006/09/22)
講談社

この商品の詳細を見る

ヴィランドサガ2巻。

トルフィン過去話完結…?だよね。
なぜ無垢で純粋なトルフィンがあんなのになっちゃったかー、っていう。

アシェラッドの惚れた男ほど~っていうのはこういうことなんだな。
んで、今の王子で妥協、つかああいうこと言ってたのね。

しかしトールズさんかっこいい。
男の中の男、つか戦士つか。トルフィンもあんなのなるのかな。
なってほしいねぇ。

3巻楽しみだ。面白いわ。
トルフィン、トールズ、と来たから3巻は…メインキャラだとすると、アシェラッドかな。

最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で 最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で
高橋 しん (2006/07/19)
小学館

この商品の詳細を見る

世界の果てには君と二人で。
プラネテス探してたらあった。ってことで買った。
外伝が4つ…入ってまして、内一つは最終兵器彼女と同じ時系列(全部か?)でして。

一つ目のタイトルの奴は、良い話なんだけど、こっから本編に繋がるのかー…と思ったら何か凄く悲しくなってきた。
だってせっかく改心主人公も死ぬんだ、とかそういう話になってくるんだぜー…。

2つ目のは…オチががががが。
落ち込んでくるわ…。
3つ目のは、男なのか女なのかいまいちわからん。
この星が、ちせとシュウジが出てった後の星ならいいのになー…。


アフタヌーン 11月号
アフタ。全部はしんどいで、単行本持ってるとか感想思い浮かんだとかだけで。

くじびきアンバランス

新連載くじアン。
話が短くて何とも言えない…けど、悪くはないんじゃないかなー?
絵も可愛いし、ここからどうなるかだ。

ヴィンランド・サガ

王子…(´・ω・)
巣立たせる、っていうのは目付けの人を殺すんだろうか、それとも別の方法なんだろうか。

おおきく振りかぶって

花井目覚めた!いいねぇ、盛り上がってきてるなー。
三橋の喋り方が何か、猿…みたいだ。外人みたいな。
何かここ最近、阿部がネタキャラになってきてるのは気のせいか。

無限の住人

ちょ…槇絵(字あってるかな)死亡フラグ…!?
リョウ(字がない)は強いんだろうか。どれぐらいなんかな。

宙のまにまに

おー、天文部らしくなってくる…のか!?
朔嫉妬か!何だかんだいってかまってくれないとすねるのか!
小っちゃいぞ、朔!


感想は書かないけど、ハツカネズミ、しおんの王も良かったお。
後、読みきりのも。ベタなファンタジーだけど、良いね。

ってことでした。
パワプロはその内します。多分。
一時期と違って、もうパワプロネタもしなくていいかなー、ともおもふ。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ プラネテスホーム最後の時が訪れて 夢ならば覚めて欲しかったよ ≫

Comment

初めましてm(__)m
日番谷隊長と申します。
少しぐらい知ってますかね?
あっいや僕のブログの履歴を見ると一応僕のブログに来てたっぽいので知っていると予想しますw
>ホークスファンからは空気嫁!って思われてそうです。
オリックスにとってはこっちこそ少し空気読めって話でしょうね。
あの楽天と5位争いを一応してたんで・・・
まあ楽天ファンでもある僕としては寂しい事ですがw
>でも日ハムファンには感謝されてないかな。
西武ファンも感謝すると思いますよ?
今日、西武が勝ってソフトバンク負けたんでゲーム差開いたはず・・・
とにかく上位3チームは下位チームとかに負けてくれたら嬉しい事はないでしょうw
それと気付いたんですが今日のパの試合全て5対4というスコア。
ちなみに楽天が勝っていたら下位チーム全員勝利、上位チーム全員負けという今日でしたw
それと相互リンクいいでしょうか?
↓アドレスです。
http://daigurennzanngetu.blog71.fc2.com/
よければお願いしますm(__)m
あと今度のポケモンをパールで買うそうで・・・
どこで会ったらよろしくですw

コメントどうもですー。
個人的には楽天に5位になってほしかったです。
オリックスはもう最下位になって確実に監督解雇を…(´・ω・)

スコア全部5-4というのは朝のスポーツコーナーでもやってましたねー。
何か前もそういうスコアみたような。

リンク張っておきますね、と。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

