ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


最後の時が訪れて 夢ならば覚めて欲しかったよ

TGSでのMGS4、MPOのトレーラーを見る。

…これはPS3買わなあかんね!
最後の若スネークは多分マスクなんでしょうが。俺はわからなかったんだけど、白髪見えてたらしいし。
しゃがみ歩き(新要素だね)した後に腰叩いてたスネークちょっとカワユス。
ダンボールじゃなくてドラム缶かー。ちょっと寂しいなー。

MPOやべえええ!
「俺は俺自身の忠を尽くす!俺はボスとは違う生き方をする! 」
「どんな荒っぽい方法でも構わない。核攻撃さえ防げば良い! 」

ネイキッドかっけえええ!!!
俺、MPOのためだけにPSP買うかもしれん。
買えるだけの金があるから困る。なかったら諦めもつくのにさー。

何でPS2じゃないのか…!
PS2なら絶対買ったのにさ…ちくしょー…。

続きから値下げ発表PS3とアニメ。
ヴィランドサガ2巻とCD買ったんだけど、明日に回します。
MGSのトレーラー見てなかったら、多分アニメ漫画CDメインだった。

プレイステーション3値下げ、49980円に。

十分高いのに、安くなったなー、と感じてしまう不思議。
まぁ、どっちにしろ俺はMGS4出る頃に買うから関係ない…か。
でも、これ、利益出るんだろうか。前の値段ですら言われてたのに、確実に赤字じゃないんだろうか。


桜蘭高校ホスト部 第23話 環の無自覚な憂鬱

ボサノバ君(´・ω・)カワイソス
キングが最高に馬鹿だ。馨カワイソス。
ハニー先輩色々考えてるんだね。何か進展期待してるっていうとこで遊びのような感じもするけど。

後24,25,26。
関東じゃもう終わりか。

ハチミツとクローバー chaptar.12

…あ、あれ、竹本の声が違う…!?
スプリットのタイミングもよく、良い最終回だった。
「なつかしく まわりつづけるんだ…」のフレーズやっぱいいなぁ。

でも竹本の声…(´・ω・)
声が竹本だったら、もっと良かったのに、凄く悔やまれる。
DVDとかではちゃんとなるんだったら、レンタルして見たいなぁ。

ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝

なんだかなー。
どうせ、ルイズ助けに行って、もう戻れなくなって~とかいう展開なんだろうなー。

ルイズも何かなー…。
悪くないんだけど……って感じつか。
でも、まぁ、来週最終回だね。


来期のアニメで個人的に期待してるのがコードギアスですヽ( ≧∀≦)ノ
…ごめん、嘘だ。

期待してるっちゃしてるんだけど…微妙な匂いがするわ。
オリンシス、くじアン、とかも。
ホスト部に変わるアニメ出てきてくれたらいいんだけどなー。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 時が経っても想いはまだ 色褪せないけどホーム僕はずっと想いをそっと此処で歌うから ≫

Comment

しらかぜさんはもしかして・・・

MGS好きか!?!?!?


・・・


49980って言っても所詮50000ですよね^^

高いよ~!
でもPS2だって最初40000だったから普通かな?

とりあえず・・・高校生以下には売れないかとw
1割ぐらいしか買う人いないんじゃないですかね。


僕もパワースマッシュだけのためにPSP
買うか検討中・・・

コメントどうもですー。
もしかしなくてもMGSファンです。ANUBISとかも。

49980円って言っても、やっぱ5万なんですよねー。ぱっとみ、4万に見えるから困る。

バイトしてる人なら買えても、小中高にはきついでしょね…。
実際きつい自分。

俺と一緒にPSP買って地獄へ落ちよう?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

