ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


僕はずっと想いをそっと此処で歌うから

センスレスも名曲。
最初は凄く低いのに、最後は凄く高い…というか。
自分でも何が言いたいのか。
バタフライが直球だとしたら、センスレスは変化球な感じ。

塚原話2。
今までご愛読ありがとうございました!しらかぜ先生の次回作にご期待ください!

…で、次から2年になります。
主人公等は甲子園に行けるのか!?塚原も行けるのか!?
どうなる、こうご期待!

…されると、期待裏切りそうで怖い。
バトン。

▽連想バトン▽
以下の単語から連想される、人と単語を答えてください。
最後に一個、単語を加えても構いません。

・日本
皇太子様/日の丸

・海外
ジョージ・ブッシュ/アメリカ

・お酒
人は思いつかん/氷結果汁

・タバコ
親父/セブンスター。…あれ、スターだっけ、親父の吸ってる奴。

・パチンコ
どっちも何も連想しない。

・競馬
武豊/ディープインパクト

・宝くじ
所ジョージ/3億。

・野球
イチロー/エース。

・サッカー
中田英/なんだろ。

・バスケ
桜木花道/スラムダンク。…だって。

・パソコン
ビル・ゲイツ/…なんだろ。

・ケータイ
人なし。/DoCoMo。

続きから、バトン続き。
このバトン長いなー。

・PS2
久多良木/壊れやすい。
うちのは今2代目です(´・ω・)

・NDS
宮本茂/タッチペン。
最初は、タッチペン(笑)とか思ってたのに、ここまで違和感ないとはなー。

・Ipod
姉。20Gか何かの奴買って、馬鹿だと思うよ。/できるなら欲しい。
2Gぐらいのやつでいいからさ。

・チャット
人…なし。/昔楽しんでたもの。
今じゃ、やりたいけどちょっと面倒だ。

・メッセンジャー
黒田。/MSN…かな?

・パワプロ
パワプロ君/マイライフ。

・ウイイレ
中村俊輔/ネット対戦の奴はやってみたかったなー。

・三国無双
劉備/爽快感。
でも、戦国の方が好きだな。

・FF
ない。/最近どこがファンタジー。
どっちかっていうとメタリックになってきてるよね。

・DQ
鳥山明/スライム。
スライムをぷにぷにしてみたい。

・テイルズ
保志と石田。/エターニア。
リバースやってもうどうでもよくなった。ジアビスは1時間ぐらいやって放置して売っちゃった。
エターニアが一番だお。

・格ゲー
吉光/鉄拳
鉄拳以外の格ゲーはあんまやらんなぁ。

・音ゲー
なし/ダンレボ。
ダンスダンスレボリューション、どこいったんだか。

・音楽
人は多すぎ/楽しくなるもの。
でも、落ち込んでくることもある。

・アニメ
思い浮かばん/楽しくなるもの。
でも落ち込んで(ry

・漫画
手塚治虫(読んだことないけど)/楽しくなるもの。
でも(ry

・映画
宮崎駿/楽しくなるもの。
(ry

・TV
なし。/楽しくなるもの。
(ry

・(´・ω・`)
何を連想しろと。/(´・ω・)

・トマト
よゐこ有野。/トマトの国のサラダ姫。
この前ゲームセンターCXでやってた影響です。

・こち亀
両津/慢性。

・ニート
なし。/はたらいたらまけかな とおもっている

・メロンパン
なし/ロールパンナ。…なんか直感で。

・ポケモン
オーキド博士/何だかんだで買ってしまうもの。
世間ではダイヤモンドが人気の中、俺はパール買いますよ。
買う、と言ってる人の中じゃ俺一人じゃないだろうか、パール買うの。

・口内炎
ママン/できると痛い。

・犬
愛犬/可愛い。
でも夏になると暑苦しいんだよ!

・回す人
持ってきたい人どぞ。
追加に「しらかぜ」入れといてくださいヽ( ≧∀≦)ノ


アニメする気力がなくなりましたとさ。
明日にしましょ、そうしましょ。ていうか竹本君の声が…(´・ω・)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 最後の時が訪れて 夢ならば覚めて欲しかったよホーム荒んだ僕は蝶になれるかな ≫

Comment

はじめまして!!初コメです。
訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(こんだけのコメントですいません)


よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
http://suguru1121.blog76.fc2.com/

 え・・・

 あ、バトンありがとうございます!
 ・・・今「ブログありがとうございます!」って訳の分からないコメント死そうになりました。
 だって・・・

×トマトの国のサラダ姫
○サラダの国のトマト姫

 ってそんなことはどうでも良くって!
 しらかぜさん、こんなゲームのことご存知なんですか!
 ・・・衝撃・・・

コメントあざっす。

>スグルさん
相互リンク受けさしていただきますー。
今後とも、よろしく…。

>旅の者さん
あら、トマトじゃなくてサラダでしたか。すんません。

プレイしたことはないんですが、ゲームセンターCXとい番組でやってたのが残ってまして。
もっそいシュール、っていうか、それで覚えてます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

