ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


スローなダンス 悲しみのステップ

最近話題のmixi始めました。前から見てみたかった世界。
「けー」で登録しておりますので、探したい人は探してみてくだせぇ。
…でも、見て思った、っていうか、想像通りの面倒臭そうな世界だったな。

明日小遣い入るぜー。正直言えば、自分で金稼ぎたい。
入っても、ポケモン、ヴィランドサガ2巻、アフタヌーンに消えるわけですがががおがいがー。

んで、今現在3000円持ってるわけですよ、俺。
WAKING~のアルバムを買うべきか、前から興味あった封神演技かI'sの完全版を3巻まで買うべきか。

どちらかというと気持ちCD。
漫画も欲しいんだけど、完全版は高すぎて買えないしなー…。
1冊1000円弱とか、ぼったくりもいいとこだよ、ほんとに。

息抜きに短編、夢。
んでは続きから…上のに少し触れつつ、たまには真面目な話をしようか。

上の短編、読んだら「…はぁ!?」って言われそう。
「結婚~」のとこを消すべきか(「あんた、私に死んでほしいの?」で終わり)か、それか、―僕は今、幸せです。にした方が良かったのか。
…悩む出したらきりねえなぁ。


ついに明日総裁選!…すね。
私的には谷垣さん以外なら誰でもいい。谷垣さんは嫌だ。

アジアと仲良くします!そのために靖国参拝はしません!とか言ってるけどさ、仲良くするのと頭を下げるのは違うと思うのよ。
んなヘコヘコヘコヘコ頭下げるっつーことなんて、嫌なわけよ。

そりゃ、下げることも必要かも知れませんが、なる前からそんな弱腰て。
あれをどうしろ!と言われ、はい、わかりました!と従う総理なんていやん。
アメリカに付き従うのもどうか、という話なんだろうけど…さ。
特定アジアとだけ仲良くしても、意味ないと思うわいな。
こっちが悪いんじゃなくて、向こうも悪いだろうと思うよ。

…でも、まぁ、安倍さんだろうな、普通に考えて。
安倍さん>麻生さん>谷垣さん、って感じか。
出来レースではちょとつまらんから、麻生さんでもいいね。


どうよこの真面目っぷり!
俺もたまにはこういうこと書くのよ!
もう真面目すぎて俺に惚れちゃう人続出だろうね!


…ごめん、ぶっちゃけ総裁選よりドラフトの方が興味あります。
誰かなるかわかんねえ!って言うなら興味津々ですが、だって…なぁ。

結局オリックスは誰を指名するんだろね。
今確定してるのは、阪神・中日が堂上、日ハムが田中、西武が増渕、広島が前田…か。

できるなら打者取って欲しいなー。
投手は即戦力での方が良いと思うしさ。
将来クリーンナップになれる人。岡田みたいな。

どこか東洋大姫路の林崎取らんかなー。
やっぱり地元(神戸じゃないけど)の人は入ってほしいな。

今日は結婚できない男最終回。
寂しいなぁ…。ぜひともスペシャルか、続編やって欲しい。
アットホームダットみたいに。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 荒んだ僕は蝶になれるかなホーム嗚呼、遥か遠く 訳もなくただ続く焦燥 ≫

Comment

うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/

 苫小牧の田中選手には5球団行くみたいな情報もありますね。
 8チャンだったか、スカウトさん達にインタビューしていて、とても勉強になりました。
 いや、わたしは別にスカウトになりたいわけではないんですが、話としておもしろいですし、小説用知識としては重宝しています。

 総裁選、決まりましたねー。
 まぁ、やる前から分かってはいたのですが。
 マスコミの取り上げ方が悪いのかもしれませんが、谷垣さんについては、しらかぜさんのおっしゃることに賛成です。
 どうも、中国・韓国との関係修復=靖国参拝反対・謝罪、だと思っているのではないか?という感じがして。
 靖国問題は、単に「戦没者を悼む」だけだと、それこそ言いたい放題言われてしまうので、参拝するにしても「お前らは関係ない!」だけじゃなく、きちんと理論武装すべきだと思いますが・・・
 無条件に反対・参拝しないと言うのは、圧力に屈しただけであって。それは一国の首相が取るべき態度ではないですし、中国や韓国は、外交カードという面からもあの問題を考えていると思うのですよ。
 単に、あそこで全面譲歩したからと言って、今度は別の問題を持ち出してくるだけではないかと。
 その辺が、なんか浅いのかなぁと。
 安部さんがいいとも言い切れませんけど。

コメントありがとうございますー。

> さん
ごめんね、華原朋美も吉野家もどうでもいいの、ごめんね。

>旅の者さん
オリックス、日ハムとかが田中寄りみたいですね。5球団ぐらいいく…らしい。

総裁決まりましたねー。
靖国参拝に、誰も反論できないような理論を付けても、多分マスコミは何もやらないんでしょうね…。

韓国中国は一度従うと、いくらでも文句言ってきそうっすよねぇ…。
それこそ日本と関係なさそうなとこまで。
それはそれで、何だかな。

安倍さんが良い!って言うわけ、じゃないんですよね。
何か、凄い政治家でも出てこないかなぁ。

しらかぜ、mixiはじめたんだ!?
是非IDを教えてほしいですwマイミクしたいから。
面倒そうな世界だけど、同じ趣味の友達結構見つかるよ。

コメントあんがとー。
とりあえずプロフィールのアドレス張っとくわー。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6556168

このまま放置してるかもしれないけど。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

