ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


嗚呼、遥か遠く 訳もなくただ続く焦燥

ブルートレインのイントロは素敵。1分近くあるんだけど、もうそのままイントロのまま終わっても良いじゃない!て感じで素敵。
Youtueの動画張ってみようかと思ったけど、面倒なんで自分でPV探してください、という適当っぷり。
それもひまつぶし。のクオリティです。

5話。
間の話書けよコラ!って怒られても知りません。
それもthe storysクオリティです。もう何でもクオリティクオリティ。
明日は息抜きに別の短編書きます。ていうかもう書き上がってます。

6000HIT行きました。訪問感謝感激雨あられです。
で、6000踏んだ方主役の小説書きますヽ( ≧∀≦)ノ

…ごめん、超嘘。めっちゃ嘘。ていうか誰が踏んだのか疑問。自分は6001でした。
続きから流れに沿ってみました。

ってことで流れに沿って持ってるゲーム晒しですよ。
マニアックな物が多いけど、引かないでね?
並び方に意味はないです。一言ぐらいコメント付きです。

Z.O.E ZONE OF ENDERS
ANUBNISの前作、ぶっちゃけつまんねえ。ANUBISやった後にやると余計そう思う。

ANUBIS Z.O.E
Z.O.Eの続編。めっさ面白いよ!何で売れなかったの!と疑問。
宣伝が少なかったからなんだろうけど。

OZ -オズ-
ジュジュとアルミラ最高。…もちろん、アクションも。

METAL GEAR SOLID3 サブシスタンス
1,2,3の中で一番好き。ストーリーとかも全て含めて。4週ぐらいしてる。

戦国無双2
1よりも良かった。無双系じゃ一番好きかも知れん。

太閤立志伝Ⅴ
100時間はプレイしてる。秀吉(羽柴のままデータ間違って消えましたorz)やら本田忠勝(家康裏切って謀反しました)とかだけで70時間近くやってるしなぁ。

第2次・第3次スーパロボット大戦α
一つにまとめてみました。そういえば3次α、3週目のクスハで止まってるなぁ。
トウマ選べば良かった。

ファイナルファンタジー 10・10-2
当時はグラフィックに感動したもんです。
今はそのグラフィックが当たり前、なんだけど昔はね。

ファイナルファンタジー 12
世間では不評なんだけど、俺は面白かった、という作品。
何が楽しかったって、ストーリー無視してダラダラとプレイできるのが。
DSで出るその後の奴も買うんじゃないかな。

キングダムハーツ1・2
当時はグラフィック(ry
1→2の間にプーさんの声優が亡くなってしまったために、2で声が変わってたのがショックでした。
あの声じゃ…あの声じゃねえんだよ…!

ラ・ピュセル 光の聖女伝説 2週目はじめました。
日本一初☆プレイ作品。
やり込みとかは薄いんだけど、何か一番好きだ。

魔界戦記ディスガイア1・2
1の方が正直面白かったです(´・ω・)
ていうか、アサギはいったいどこに。主人公するんじゃなかったん?

テトリスDS
テトリスー。Wifi対戦に惹かれ買いました。
最近は1日1,2回ですが一時は猿のようにやっていました。
気付いたら3時間ぐらいやってた時も。

実況パワフルプロ野球13
サクセス、マイライフは面白いんだけどバグ多いよコナミ!
蛇島先輩留年バグとかはいいんだけど、福岡の道場出ないとか酷いよコナミ!
決定版まだですか、といった。

ついでに画像。

棚1


テトリスDSが何でこんな綺麗にスッポリはまってるのか、と言うのは俺が聞きたいです。
何かスッポリはまっちゃったんだよね。何でだ。

ついに来週はポケモン!
高校生になってポケモンするのかYO!と言われようがします!
だって何気に赤も金もルビーもファイアレッドもしてるんだもの!
全部、初期は火ポケモン選びました。ヒトカゲ、ヒノアラシ、アチャモ。

一番好きなのはヒトカゲやね。
ヒトカゲは可愛いし、リザードンはかっこいい。

さて、となグラまで起きとくかー。
明日の予定は未定です。明日になってから考える。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ スローなダンス 悲しみのステップホーム眠れない真夜中に何度も 乾いた想いが微かに光るよ ≫

Comment

 両方にコメントを残すと返して頂く負担がかかるでしょうか?

 かぶったソフトは・・・スパロボ2本、FFは10&10-2、ディス2、戦国無双2ですね。
 ・・・他は売っちゃってたりします?
 第1次・・とは言いませんが、スパロボα、α外伝、ファントムキングダム、戦国1、三国4、なんかも持ってます。
 他にもまぁいろいろ。機会があれば、わたしも晒します。
 ・・・マニア度ではどうにもしらかぜさんに勝ったっぽいです・・・

はじめまして。
最近ポケモンブームですねw
自分も新作かいます。
後、できればリンクお願いします。
貼っておきましたのでご検討お願いします。
http://kamikaze47.blog60.fc2.com/

コメントありがとうございますですー。

>旅の者さん
コメントつくだけでやる気上がるんで、負担でも何でもないです。むしろ嬉しい。

自分はサクサク売ってしまう方です。
戦国1も三国3,4、ファントムキングダムも持ってました。
PSのは書いてないんですが、α、α外伝、FF7,8,9もあります。

>神風さん
初めましてー。
ブーム…なんでしょうか。何だかんだ言って毎回新作買ってしまうんですよね、自分。
正直落ち目な気もしますががが。

相互リンク受けさしていただきます。
張っておきますね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

