ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


眠れない真夜中に何度も 乾いた想いが微かに光るよ

ステルス迷彩ゲットー!
エヴァとの逃走はやばかったけど、でけましたー。
ザ・ボス戦も余裕。流石に4,5回目になるとなー…。

でも何度も見てもやっぱり、あの敬礼とオセロットの報告は良い。
鳥肌がぶわぁっとくるわ!

4話。
勝敗は決まってるんだけど、それからが悩む。
一気にすぱーんとやりたいような気もするし、地道にやりたいような気も。
悩むところやね。

続きからまったりだー。
カブトとか……カブトとか。
矢車さん復活ktkr!!!
やさぐれ過ぎですが。パーフェクトハーモニー言ってた頃の矢車さんどこいったん(´・ω・)?
「誰か笑ったか?」的な台詞言ったとき、俺笑ってました。すいません。
でも、ジャンプ→キックはかっこよかった。

坊ちゃま、影山、矢車さんと良い感じなのに、主役の天道がだめぽ。
「一番強いのは俺だからだ」とか言っていた天道は一体。
加賀美も何だか、な状態になってきちゃったしなー…。

ていうか坊ちゃまが良いキャラ過ぎると思います!
最初のときは「うはw二番煎じw」とか思ってたのに、こんな風になるとは…!
カブトの中で幸せになってほしいキャラNo.1だ。俺の中で。

…ところで、風間どこいったん?


無駄にカブトについて暑く語りましたが、それ以外に話の種がないよ!
中山のプロ初勝利なんて昨日の話になっちゃってるし、今日は負けだし。
オリックスでもう後期待するのなんてデイビー10勝と中村監督解任ぐらいだ。後相川。
あー…ゴウ君も居たか。27日かいつかまたするんだっけか。

順位は1.西武 2.日ハム 3.ソフトバンクで決まりそうっすね。
いやまだ1ゲーム差とかそんなレベルですが、なんとなく。
でもどっちにしろプレーオフ出れるんだからいいじゃない!惨めに最下位争いしてるよりか!
贅沢な悩みだと思うよ!そんな悩み味わいてえよ!

もーオリックスも残り6試合なんですねー。
最後の試合が楽天でスカイマークかー。これで最下位転落とかだったら泣けるなー。
でも、今年で本拠地神戸も終わり…なんだよなぁ…。凄く寂しい。
来年は試合見にいけたらいいなぁ。スカイマークでの。

ていうか来年はどうなってんだか。
下手すりゃ塩崎も谷も日高もどっか行ってたりしてな。皆FA取得しちゃったし。

とりあえず監督解雇が楽しみです。
されなかったら、もう来年も駄目だろね。

明日はー…ETIZENさんとかキャプテンさんの流れに添って俺も持ってるゲームとか紹介すっかー!

…ごめん、何か凄くマイナー、というかマニアックになりそうだからやめとくわ。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

≪ 嗚呼、遥か遠く 訳もなくただ続く焦燥ホーム全部拾い集めたら 憂鬱な日々も少し晴れるかな ≫

Comment

流れに乗って紹介しちゃいましょうよ~!

なんなら僕がかわりに

しょうかいしようかい?






・・・










・・・











さ、さて僕はパリーグは絶対日本ハム
に優勝してほしいかと^^

僕過去優勝経験少ないとかのチーム応援し
たくなるんです^^
西武、ソフトバンク、阪神、中日はもう飽きたw

コメントありがとうございますー。
オヤジギャグは触れるべきなのかスルーすべきなのか。
クスッっと笑いました。

日ハムって優勝経験少ないですかねー?っと思ったけど、自分の記憶の中でも優勝した覚えがないわ。
阪神も03年、05年と21世紀になってから2回も優勝してるんですよねー…。

阪神の優勝3回見たら死ぬ、とか言われてた頃が懐かしい。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

